このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
MT4 使用する証券会社に拠るデータの違いについて
[Project 225]
2021年9月28日 21時58分の記事

ここに掲載している、デモトレードの結果は同じ証券会社であれば
デモとリアルとの約定などで差があることは想定できます。

しかし、データに関しては違いはないはずです。

今日海外の高レバレッジがある証券会社にデモ口座を開きそこのデータでのデモトレードを同時進行で行っています。

が…CFD225でも

若干の差が見られます。故にサインが出ないデータと出るデータの存在が明らかになりました。

これがどのように最終的に影響が数字で出てくるのかは正直
わかりません。

何回かに一度は、このような違いが出てしまう事は想定できます。
主に再エントリーに関して出そうな気がします。


海外口座は、とにかく証拠金が安くて済みます。

EZ証券だと1.0ロット建てるのに300万円程度必要なのに対して
XMトレーディングでは、15万円ほどで済みます。


大きく早く稼ぐにはやはり捨てがたいです。

10月はそのあたりも検証課題としていきます。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/464438
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
主軸は、デイトレ(リアルタイム)と短中長期スイングです。
デイトレは負けないロジックを開発済みです。
普通の人が低リスクで生活できるレベルの稼ぎを得ることを目標としています。

デイトレ/スイング個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
詳細はお問い合わせください。遠方でも可。
GTAでは、デイトレロジックをプログラム化出来る優秀なプログラマーの方を探しております。ご応募お待ちしています。


カテゴリ
全て (3442)
初めに・・・ (1)
投資 (58)
実売買 (1913)
手法 (95)
サイン (914)
Project 225 (242)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 521260
今日のアクセス: 327
昨日のアクセス: 373
RSS
カレンダー
<<2021年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。