このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
トレード手法を極める。
[Project 225]
2021年10月17日 14時57分の記事

自動売買プログラムは、様々な要素が絡みます。

通信速度やデータの精度(欠けがないか等々)、パソコンの能力、プラットフォームの堅牢性、搭載するロジックの信頼性…


でも、そもそもロジックそのものは当たり前ですが、手動売買でも勝てないものはどうしようもありません。


そして…自動売買は手動売買でできる全ての事が出来るかは、そのプラットフォームに左右される。



よく、何とか理論がどうとか…これを知れば勝てますとかありますが…

売買手法そのものを教えることはを無いだろうと思います…





MT4でできる事は、限界があります。

私が作った「Into the Light」は、その出来ることの中で、調整機能を持たせた事で機能する幅を持たせたシステムです。
これはこれで、MT4のEAではかなり優秀だと考えています。

現在行っている手動売買は、既に完成されている売買手法で、この2つの武器が有れば、相場で負けないとハッキリと言えます。


勝てる手法は、おそらくはいくつかの似たパターンしかないと思います…




でも、MT4で常勝できるならそれを皆使うことになります。

必ず。



それだけ自由な時間は、大切ですから。



現在ひと月半の運用ですが、負けないパターンがほぼ特定出来て来ています。また、複数同時運用することでその確率を高く維持する事も可能と見ています。
1年後に負けないシステムと証明されれば、かなり高価なシステムとなりますね🙂

楽しみです👍



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/465242
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレは負けないロジックを開発済みです。
MT4での自動化を2021年9月より開始しております。
デイトレ個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
カテゴリ
全て (3474)
初めに・・・ (1)
投資 (58)
実売買 (1933)
手法 (95)
サイン (914)
Project 225 (249)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 533285
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 382
RSS
カレンダー
<<2021年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。