このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今後の世の中
[Project 225]
2021年10月22日 13時37分の記事

働き方というよりも、労働の対価としての賃金を得る方法は多様化すると考えます。

個人が配信するメディアやプラットフォームはその存在を明らかに強めています。

今までは、芸能人の様な人たちしかそれらの恩恵に浴さなかったのが、今は個人の手技や目を引くものさえあれば、それに広告がつく世の中となりました。

何がどうなるのか?までは予測が難しいですが、既存のメインストリームのメディアが用済みになることは明らかでしょう。



ただ、そうは言ってもなかなか人の目を引くものと言っても、飽きられやすいものもありますから、簡単ではないですね。


投資に関しては、どうでしょうか?
技術はあっても暇がない。
暇があっても技術がない。

これらは、チャンスがないのと同意です。

でもこの2つが互いに結びつけば、WinWinとなります。


私も、今YouTubeでリアルタイムの配信を始めましたが、まだ宣伝もしてませんし、実績もありません。

それどころか、まだ設定の研究中です。


でもまだ2月目です。

そろそろ設定や様々なことが見えてきました。


MT4をいじり始めたのが昨年の12月ですから、1年足らずで機能するであろう自動売買の仕組みが出来そうなのは、優秀ではないかと
思います。

この先、このシステム自体を販売することも、YouTubeで有料チャンネルとしてリアルタイムのサインが出る動画として配信することも出来ます。

今は、個人としてはそれを考え、別の立場として法人の代表者としては、それを利用し社員の雇用維持安定にも利用できると考えています。

少しでも周りにいる人を幸せに出来る方法となれば幸いだと思っています。


さて、1日も止まらずに少しでも前に転がりたいと思います。


私の子供にもこれらを継承できるようにも考えています。


もう会社だけの人生とか…そういう生き方は変わるでしょう。
確実に。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


くる天 人気ブログランキング
   ↑
応援お願いします。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/n225mini-syougo/465441
くる天
セミナーについて
【セミナー概要】 無駄な負けや遠回りをしたくない方で勝てる投資家になりたい人に向けての私個人のセミナーです。私自身もいくつかのセミナーや手法を購入しましたが、それらに比べて確実に費用対効果は高いです。 何と言っても現在我々が取引している手法そのものですから。 高いと思うか安いと思うかは人それぞれです。 数年やっても勝てずに負けが積み重なり、大事な時間も過ぎ去ってしまうのがこの世界です。 手法をマスタ-したい方(やる気のある方)のみ受け付けます。 どなたでも良いというわけでは、ありません。 努力を続けることが出来る方のみ応募ください。 詳細は右下に書いてあります。 ひと月にお1人のみ受け付けます ご希望の方は、project225dream@yahoo.co.jp まで
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレは負けないロジックを開発済みです。
MT4での自動化を2021年9月より開始しております。
デイトレ個人セミナー承ります。(年齢制限あり)
カテゴリ
全て (3481)
初めに・・・ (1)
投資 (58)
実売買 (1940)
手法 (95)
サイン (914)
Project 225 (249)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 536575
今日のアクセス: 82
昨日のアクセス: 279
RSS
カレンダー
<<2021年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。