ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年11月1日 15時31分
11月1日結果とナイトサイン
 
☆βシステム(寄り引け)
  Λ利用型 -40(11月累計 -40円)
  α?利用型 -40(11月累計 -40円)

☆σシステム(寄り引け) 35
 
 (11月ザラ場累計 35円)
 (11月ナイト累計  円)

☆αシステム(昼夜連続ドテン売買)
 10月累計 -10円(Λ)/ 10円(α?)

[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年11月1日 5時47分
11月初日サイン
 
11月になりました。

まだ、大統領選も終わってはいませんが、年末に向けて動きが出てくると良いと思います。
17000が崩れる気配はそれほどないように感じますが、この先の展開が、1日の値幅が200〜300円程ある展開になれば、儲けやすくなります、その意味では我慢の時なのかも知れません。

[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年10月31日 21時23分
10月のまとめ
 
今月は、あまり良い結果ではなかったです。

寄り引けも2か月良い結果だったNewσも勝率こそよかったものの
ナイトでの負けがたたり、マイナスに落ち込みました。
また、先月と同様の手法にての売買の場合(検証課題うを考慮せず)・・・

ザラ場 15勝4敗1見送り(515円)
ナイト 8勝10敗1見送りとなりました。←今夜の分は後で追加します。

ザラ場での売買に利用する方がほとんどであれば、勝ち戦だったと
思われますが、ナイトも行っていた場合には、マイナスになったので来月に期待したいと思います。

既存のβは、方向性を決める上で現在2種類の結果が出るように
しています。
結果として 寄り引けが3種ありますがすべてを1枚ずつでもプラスの結果となったと思われます。
ナイトの使い方に関しては、22時あたりで降りてしまうのも一考ですから、実践利用の方は考えてみてください。


ということで、この程度の結果ですから値上げは出来ません。
このまま行きます。


自動化へ移行しているαロジックもサブロジックの目安が整ってきています。
元々の方でも大きなマイナスにはなっていませんし、課題を整理して実装します。




[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年10月31日 15時43分
10月31日結果とナイトサイン
 
☆βシステム(寄り引け)
  Λ利用型 90(10月累計 465円)
  α?利用型 -90(10月累計 165円)

☆ザラ場σシステム(寄り引け) 見送り
 10月ザラ場/ナイト複合累計 -50円 

☆αシステム(ナイト&デイ)
 10月累計  −195円(Λ)/ 770円(α?)


[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年10月29日 22時40分
31日サイン書き直しました。
 
31日サイン書き直しました。
チェックお願いします。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年10月29日 8時55分
10月31日サインとナイト結果  
 
★σナイトシステム L -15


ヒラリー発言なんですか?下げましたね。
でもテクニカル的には下げても不思議のない型です。

この前も書きましたが、NY時間の時点で決済してもよいと思います。

上がる下がるの判断は、テクニカル的にと言ってもあくまで確率論です。
過去の同じ局面では、上がりやすい・・・下がりやすいの判断ですから    
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年10月28日 15時14分
10月28日結果とナイトサイン
 
☆βシステム(寄り引け)
  Λ利用型 15(10月累計 375円)
  α?利用型 −15(10月累計 255円)

☆ザラ場σシステム(寄り引け) -15
 10月ザラ場/ナイト複合累計 -50円 

☆αシステム(ナイト&デイ)
 10月累計  75円(Λ)/ 910円(α?)







[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年10月28日 5時53分
10月28日サインとナイト結果
 
★σナイトシステム L 100


今月も今日を含めあと2日です。
17000を越えたので10月全体としては、1000円程度の値幅が出たことになりますが、動きが全体的には緩慢でした。

はっきりとしたトレンド形成がされた感覚がなく、方向感がないままじわじわ上がりました。
長く相場と向き合ってきて、このじわじわ感がやはり一番成績が伸び悩む原因のように思います。

17000の値固めは出来つつありますが、今日も週末です。
まずは、一度利益確定の動きになるのか、来週への期待値で買いを仕込んで来るのか・・・

大統領選挙の結果もほぼ見えてきた段階としては、織り込まれていると思われますのでどちらもありです。

[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年10月27日 15時53分
10月27日結果とナイトサイン
 
☆βシステム(寄り引け)
  Λ利用型 10(10月累計 360円)
  α?利用型 -10(10月累計 270円)

☆ザラ場σシステム(寄り引け) -10
 10月ザラ場/ナイト複合累計 -135円 

☆αシステム(ナイト&デイ)
 10月累計  80円(Λ)/ 915円(α?)



[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (2)] [トラックバック (0)]







  次の10件
くる天
カレンダー
<<2016年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4159)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 849184
今日のアクセス: 347
昨日のアクセス: 423
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved