ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年11月15日 15時18分
11月15日結果とナイトサイン
 

☆βシステム

Λ利用型(寄り引け/トレンド対応タイプ)-60 (11月累計 325円)
α?利用型(寄り引け/ちゃぶ付き対応タイプ)-60(11月累計 -180円)

☆σシステム(寄り引け/ちゃぶ付き対応タイプ)40


 
 (11月ザラ場累計 -130円)
 (11月ナイト累計 160円)


☆αシステム(昼夜連続ドテン売買)
 11月累計 1855円(Λ)/ 1390円(α?)


[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年11月15日 5時28分
11月15日サインとナイト結果
 
★σナイトシステム  S 25(22:00)

[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年11月14日 19時18分
弟子のみんみ(画像)です。
顔出てるので良いのか〜と思いましたが(笑)

本人のブログに貼ってあったので、持ってきてしまいました。

もちろん、内緒で〜(笑)


Cafe de Trade,遊びに行ってくださいね〜
このブログタイトル、実は私が考えました。

彼女は、相場で成功して海沿いに「Cafe」をOpenするのが「夢」です。

現在は、ポケットWi-Fi持ち歩いて、自宅以外でもトレードしています。一応専業トレーダーで,リアルタイムトレードしています。

ちなみに、独身です。

http://minmi225.blog.fc2.com/




[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年11月14日 15時18分
11月14日結果とナイトサイン
 
☆βシステム

Λ利用型(寄り引け/トレンド対応タイプ) 185(11月累計 265円)
α?利用型(寄り引け/ちゃぶ付き対応タイプ)185(11月累計 -120円)

☆σシステム(寄り引け/ちゃぶ付き対応タイプ)185


 
 (11月ザラ場累計 -170円)
 (11月ナイト累計 160円)


☆αシステム(昼夜連続ドテン売買)
 11月累計 1995円(Λ)/ 1560円(α?)



[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年11月14日 9時6分
自動売買を志向する理由
 
皆さんは、「トレード」の位置付けを・・・

?仕事
?趣味
?単なる資産運用《運用益狙い》
?時間を得る為のツール

と分けた場合、多くの人は?と答えると思います。ですから、本業の傍ら儲かる方法を模索して、いろいろなシステムを利用したり等々を繰り返していると思います。

でも実際、225先物やFXなどCFDの場合、プロやそれを越える超のつくプロが跋扈していて超高速取引で上に下に振られてなかなか思うようになりません。

特により引けのように1日の方向性をあらかじめ見極める事は至難ですし、やはりその時その時で確率的に上なのか?下なのか?
を判断してそれを機械的に売買が行われる方法が一番だと思います。

しかし例えそれが出来たとしても、現在の仕事の代わりになるレベルでないと仕事を辞めてまでは出来ません。

もう1つ重要な事があります。

時間は有限だと言う事です。

人生を日数や時間で考えた事ありますか?

私は50を越えていますから、あと30年生きたとしても・・・
262800時間しかありません。

だとしたら・・・

自由に生きる為の時間を確保し、尚且つ生活に支障のないレベルの生活費を得る為には?

これは、優秀なトレード手法を自動売買化する方法しかありません。



やりたい事をやり、尚且つ余裕のある暮らし。
その先に、夢の実現。


これらをやってこそ、満足の得られる人生ではないでしょうか?


まだ、若く人生に余裕のある年代の人にこそ目指して欲しいと思います。
私も来年には、その生活が始められるようにがんばっています。

なかなか1人では難しいでしょう。わたしもそうです。
でも今の時代協力できる人は必ず見つかります。

頑張りさえすれば!
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年11月13日 13時17分
11月14日サインとナイト結果
 
★σナイトシステム  L-20(22:00)

[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年11月11日 15時38分
11月11日結果とナイトサイン
 
☆βシステム

Λ利用型(寄り引け/トレンド対応タイプ) -120(11月累計 85円)
α?利用型(寄り引け/ちゃぶ付き対応タイプ)-120(11月累計 -305円)

☆σシステム(寄り引け/ちゃぶ付き対応タイプ)-120

 
 (11月ザラ場累計 -355円)
 (11月ナイト累計 160円)


☆αシステム(昼夜連続ドテン売買)
 11月累計 1780円(Λ)/ 1335円(α?)
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年11月11日 13時0分
金曜日のアノマリー
 
集計をとった訳ではないですが、やはり週末は利益確定の動きが
ありますね。

システムとしては、まだ上がある状態でも人間の心理として・・・

?贅沢言わないで、このぐらいの利益で満足しよう。
?週末、場が開いていない状態で万が一下げたらどうしよう・・・

等々、これらの理由で下げることが多いです。


αシグナルも、売りサインがお昼過ぎに出ていますので、より引けは負けだと思います。


αシグナルのリアルタイム版は、少しタイムラグがありますが、
別ブログの 「Cafe De Trade」で載せています。
見てみてください。
          ↓


http://minmi225.blog.fc2.com/
[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年11月11日 6時50分
11月11日サインとナイト結果
 
★σナイトシステム L205(22:00)

11月に入って寄り引けがうまく機能していない感じが否めませんが、
それでも全体としては、トレンド対応型のロジックが噛んでいることはは間違いありません。

大統領選挙までの振幅が出てきたこと、それでも方向感が出にくかったこと、選挙後に関しては期待値が大きいことがこの状況では
チャートにも出てきたと考えられます。

現在、別ブログでαロジックの売買譜を掲載中です。
本来の動きに戻ってきているので、うまく波をつかんでいます。

寄り引けよりも確実に稼げるこうしたロジックが資金を増やすうえで一番大事です。




[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年11月10日 15時52分
11月10日結果とナイトサイン
 

☆βシステム

Λ利用型(寄り引け/トレンド対応タイプ) 50(11月累計 205円)
α?利用型(寄り引け/ちゃぶ付き対応タイプ)50(11月累計 -185円)

☆σシステム(寄り引け/ちゃぶ付き対応タイプ)9:00に17235よりも上ならL -75

 
 (11月ザラ場累計 -235円)
 (11月ナイト累計 −45円)

☆αシステム(昼夜連続ドテン売買)
 10月累計 1630円(Λ)/ 1185円(α?)

[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
カレンダー
<<2016年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4162)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 851097
今日のアクセス: 185
昨日のアクセス: 739
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved