ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年1月31日 16時14分
自動売買プログラムについて
 
現在ロジックの実装中です。

少し遅れていますが3月中旬ぐらいまでには完成すると思われます。
また、自分主導している物以外にも、良い物があるかもしれないと
年末に考えて、現在いくつかのプログラムを動かしています。

これはひとつの考え方ですが、相場は生き物であると考えた場合、自分のロジックがはまる局面、はまらない局面が出てくると思います。
そのような時に、複数の違うアプローチの売買手法が機能していれば、トータルとして負けのないシステムとして活きてくると考えたからです。

その選定を行いました。

もちろん自分のプログラムを一番に信頼していますが、例えば、同時運用して、資金の配分をボラなど客観的条件に照らして分散すれば、通貨バスケットのような効果が見込めるのではないかと思います。

また、そうであれば、先の記事に書いた、毎日入らない寄り引けロジックも行っても意味があることとなります。

現在は、手間が掛からないで売買可能なやり方を中心に考えていて
人生を謳歌しながら、毎日稼いで行きたいと思います。

[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年1月31日 15時57分
1月まとめ
 
年明けからは、トレンドが出ているように感じていましたが、テクニカル的には、今ひとつ噛み合っていない様でした。

アメリカの大統領選挙後の期待と不安が交錯した事が如実に相場にも影響し、その発言の良し悪しも含め一喜一憂せざるを得ないという結果に相場参加者が踊らされていたことは否めないでしょう。

しかも、ボラが低かった事からそれらも含めて商いはそれほどでもなかったと言う事です。

ボラが低下した時に値幅が狭くなり、方向感がなくなりやすい傾向が出ます。
この時ほどトレンドフォロー戦略がやりずらい局面はありませんが、その時にもタイミングをずらしてサインが出る方法を試みています。
おおよそ問題はなくなりつつあると思います。

また、寄り引けシグナルについてですが、過去の記事にも書きましたが、やはり毎日どちらかを判定する事には無理があると結論しました。

今後は、バイアスが掛かっていると判断できる時に、より精度に高いシグナルとして出せる物を現在煮詰めています。

結果として、その方がストレスや資金効率を考えても実践的だと
思います。現在調整中としていますが、もうしばらく検証してから
実践投入したいと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年1月31日 14時56分
1月31日結果
 
☆β(Λ)システム(寄り引け) -110 (1月累計 -140円)
☆β(α?)システム(寄り引け)-110 (1月累計 -620円)


☆αシステム(昼夜連続ドテン売買)
 1月累計 -380円(Λ)/ 560円(α?)

HV:17.7%(15.0以下=α?/15.1以上=Λ→1020円)

■寄り引けNew(テスト)判定なし
調整中です。
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年1月31日 6時17分
1月31日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年1月30日 15時20分
1月30日結果
 
☆β(Λ)システム(寄り引け) 20 (1月累計 -30円)
☆β(α?)システム(寄り引け)-20 (1月累計 -510円)


☆αシステム(昼夜連続ドテン売買)
 1月累計 -600円(Λ)/ 420円(α?)

HV:17.2%

■寄り引けNew(テスト)判定なし
調整中です。
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年1月29日 10時48分
1月30日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年1月27日 15時41分
1月27日結果
 
☆β(Λ)システム(寄り引け) 0 (1月累計 -50円)
☆β(α?)システム(寄り引け)0 (1月累計 -490円)


☆αシステム(昼夜連続ドテン売買)
 1月累計 -465円(Λ)/ 225円(α?)

HV:17.2%

HVが15.0を前日に上回った時に、α?→Λに補助ルールを切り替えた場合 26日4:15のS転換までで885円となります。


■寄り引けNew(テスト)判定なし
調整中です。
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年1月27日 5時13分
1月27日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年1月26日 15時27分
1月26日結果
 
☆β(Λ)システム(寄り引け) 240 (1月累計 -50円)
☆β(α?)システム(寄り引け)-240 (1月累計 -490円)


☆αシステム(昼夜連続ドテン売買)
 1月累計 -870円(Λ)/ 225円(α?)

HV:15.9%


■寄り引けNew(テスト)判定なし
参考:14時付近からL
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年1月26日 6時16分
1月26日 サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4147)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (313)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 835483
今日のアクセス: 364
昨日のアクセス: 392
RSS
カレンダー
<<2017年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved