ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年10月11日 22時10分
10月11日結果
 
☆β (Λ) システム(寄り引け)   85 (10月累計 405円)
☆β(α?)システム(寄り引け)   85 (10月累計 355円)


 
☆αシステム(デイトレ/昼夜連続ドテン売買)
 10月累計   -290円(Λ) /  95円(α?)


IV19.4%
HV9.6% 

◇サインの見方
上記IV及びHVの合計が40%以下=α?サイン適応/40%以上=Λサイン適応
※HVが12%以下は注意が必要(寄り引けでは、見送りも考える
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月11日 6時58分
10月11日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月10日 19時59分
10月10日結果
 
☆β (Λ) システム(寄り引け)   155 (10月累計 320円)
☆β(α?)システム(寄り引け)   155 (10月累計 270円)


 
☆αシステム(デイトレ/昼夜連続ドテン売買)
 10月累計   -215円(Λ) /  75円(α?)


IV17.0%
HV10.2% 

◇サインの見方
上記IV及びHVの合計が40%以下=α?サイン適応/40%以上=Λサイン適応
※HVが12%以下は注意が必要(寄り引けでは、見送りも考える
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月9日 18時48分
10月10日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月6日 20時8分
10月6日結果
 
☆β (Λ) システム(寄り引け)   25 (10月累計 165円)
☆β(α?)システム(寄り引け)   25 (10月累計 115円)


 
☆αシステム(デイトレ/昼夜連続ドテン売買)
 10月累計   -230円(Λ) /  -85円(α?)



IV17.3%
HV10.2% 

◇サインの見方
上記IV及びHVの合計が40%以下=α?サイン適応/40%以上=Λサイン適応
※HVが12%以下は注意が必要(寄り引けでは、見送りも考える
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月6日 8時45分
FX寄り引け
 
GBP/JPY、EUR/JPY共に6:00過ぎに指値S
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月6日 8時42分
FXデイトレ
 
7:00 GBP/JPY Sエントリー
7:10 EUR/JPY Sエントリー


今日は。9時過ぎたらジムに行くので決済します。
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月6日 6時42分
10月6日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月5日 22時20分
10月5日結果
 
☆β (Λ) システム(寄り引け)   5 (10月累計 140円)
☆β(α?)システム(寄り引け)   -5 (10月累計 90円)


 
☆αシステム(デイトレ/昼夜連続ドテン売買)
 10月累計   -85円(Λ) /  -100円(α?)



IV18.1%
HV10.3% 

◇サインの見方
上記IV及びHVの合計が40%以下=α?サイン適応/40%以上=Λサイン適応
※HVが12%以下は注意が必要(寄り引けでは、見送りも考える
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月5日 20時23分
個人セミナーをします。
 
いくつかの媒体で、個人セミナーの募集をしました。

今回、おひとりですが受けられる事をお決めになられた方がいます。

内容については、私自身がいくつか受けた中での解釈としては、それらの内容と比べ
かなり密度が濃いです。

チャート自体の設定も行いますが、検証の方法から実運用に際しての注意まで行います。

個人セミナーと聞くと、何故そのようなことを行うのか疑問だと誰もが一度は思います。
私自身もそうでした。


売買で儲けているならその必要はないはずでは?と・・・

私自身の答えとしては、明瞭です。

?パソコンに張り付いてまで、取引をしたくない。自営の会社を持っているのでそれなりの給与収入はあります。あえて時間を犠牲にしてまで稼ぐ必要性がないからです。
年齢もあるので、時間の方が大切です。

?しかし、倒産や今後の世の中で「キラーテクノロジー」が発達した場合への予防措置としては必要だと考えます。

??の理由から自動売買プログラムの作製、寄り引け手法の開発をずっと行ってきましたが未だ、納得できるレベルの物が出来ていません。
自動売買プログラムに関しては、今取り組んでいる物が3つ目です。


上記の理由から、一番確実だと自分が考えている方法は、手法のグループ(複数人)での運用です。


これらを総じて「Project225」として、このブログにも書いています。
しかし、昼間から暇な人はそうそういるはずもなく、かといって仕事を辞めてまでやる人は皆無です。

そこで、ならばセミナーを開催してそのような志のある方を発掘して、その中から有望な人がいれば後々手を組める可能性があるのではないかと考えました。


しかし、手法は一朝一夕にできるものではありません。
それこそそこには、どれだけの時間が費やされているのか?

・・・それは作った人にしかわかりません。検証1つとっても同様です。
それらについてもProject225の記事に書いてあります。

そうして作り上げた、もしくは理解した方法を教えるのにそう安い価格であるわけは
ありません。

ですから、それが使えるとか使えないとか、やってもいない人がいろいろなことを言うのは、全く的外れです。

少なくとも私自身はそう思うようになりました。


そこで自分でもそのようなやり方もあるのではないかと、今に至ります。

セミナーを受けていただいた人には、今の自分の理解していることをほぼ全部教えてしまうことになると思います。

後々までお付き合いがあるであろうし、何よりも今後の世の中で必要なスキルだと思います。

以下、セミナー内容です。

手法以前の問題が少ないのであれば…

?チャートの設定と説明に30分程度
?チャートの検証方法に30分
?手法自体に2時間位
?質問と受け答えで30分〜1時間



今進めている事は…
?寄り引けについては日足を元に決めること。(現在の自動売買用ロジックでのサインとは違う手法です)
これをFXと225で行うこと。

?空いている時間に、デイトレなどで任意に細かく稼げること。
このスキルを身に付けること。これも同じくFXと225で出来るようにすること。

上記で私が経験した全てのセミナー内容を遥かに上回る現実的内容となります。
24時間化している市場と、可処分所得が減り続ける現状で20%の源泉分離課税で済む、内容となります。


これを読んで、自分も受けたいとお考えの方はご連絡ください。
但し、基本お会いして直に教えます。

それが可能な方のみ




[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4164)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 852148
今日のアクセス: 1236
昨日のアクセス: 739
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved