ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2018年4月13日 22時9分
デイトレ用ブログ
 
こんばんは。



デイトレ記録用のブログを作りました。

以前仲間の女性が、自分なりのトレードを行い記録していたブログを再利用しました。


FC2ブログでタイトルは「Cafe de Trade」です。

http://minmi225.blog.fc2.com/


明日、明後日で今月初めから結果を記載します。

今後は出来る限り、毎日書き込みを行いたいと思いますので、そちらにも是非足を運んで
下さい、


トレードの運用がうまくいけば今年後半のどこかで、リアルタイムでのエントリーポイントなどをブログに書き込んで行くつもりでいます。

私のデイトレードの本質は、いかに早くエントリーポイント掴むか…と利をどこまで伸ばせるか?
そのポイントの見極めにあります。


応援よろしくお願いいたします。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年4月10日 7時41分
4月10日サイン
 
☆β (Λ) システム(寄り引け)  S (4月累計 105円)
☆β(α?)システム(寄り引け) S (4月累計 465円)
☆NEWシステム(寄り引け)     S (4月累計 510円)
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年4月9日 15時8分
4月9日結果
 
☆β (Λ) システム(寄り引け) -205 (4月累計 105円)
☆β(α?)システム(寄り引け) 205 (4月累計 465円)
☆NEWシステム(寄り引け)     205 (4月累計 510円)
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年4月7日 23時31分
4月9日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年4月7日 19時42分
Project225デイトレ専用ブログを作ります。
 
約2年ほど前に・・・


デイトレを行うために友人を募ってチームを作ろうとしました。


理由は、デイトレは24時間場が開いていることでひとりではなかなか出来ないからです。
この4月から、メンバーが増え2人態勢となりました。


しかし、2人でもまだ24時間をカバーするのは難しいです。



なので、戦略としては当面ザラ場のみ。ナイトセッションは、義務ではなくやりたいときにやるというスタンスで行います。

まずは、その結果を専用のブログに掲載していくこととします。


ナイトセッションに関しては、現在使用している”自動売買システム”を利用していく事とし、無理をしないで稼ぐことを実践していきます。


デイトレの対象は、225以外にポンド円とユーロ円も全く同じ判定方法で行います。



この結果を年内もしくは来年の春まで行い、確実な利益が担保出来るなら、来年またメンバーが加入します。

その場合を見据えて、デイトレのリアルタイムサイン配信を行おうかとも考えています。

ザラ場であれば、日に1度のエントリーとイグジットだと思います。
複数枚建ての場合はイグジットポイントが数か所出る場合もありますが、かなり安定した成績を出せるのではないかと思っています。


2年計画が遅れましたが、ようやく始動したのでご報告と、今後の予定を書きました。


デイトレのサイン配信を行う場合、その数か月前から無料での配信を行うつもりでいますのでご興味のある方は、後日記載するブログのチェックもよろしくお願いいたします。




[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年4月6日 16時11分
4月6日結果
 

☆β (Λ) システム(寄り引け) -5 (4月累計 310円)
☆β(α?)システム(寄り引け)   5 (4月累計 260円)
☆NEWシステム(寄り引け)     5  (4月累計 305円)




[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年4月6日 7時29分
4月6日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年4月5日 20時48分
4月5日結果
 
☆β (Λ) システム(寄り引け) 105 (4月累計 315円)
☆β(α?)システム(寄り引け)  -105 (4月累計 255円)
☆NEWシステム(寄り引け)     105  (4月累計 300円)

[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年4月5日 7時34分
4月5日サイン
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年4月4日 13時50分
4月4日結果
 
☆β (Λ) システム(寄り引け) -75 (4月累計 210円)
☆β(α?)システム(寄り引け)   75 (4月累計 360円)
☆NEWシステム(寄り引け)     -75   (4月累計 195円)



デイトレ 3日目 今日も動きが少ないながら勝ちました。

[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840701
今日のアクセス: 221
昨日のアクセス: 687
RSS
カレンダー
<<2018年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved