ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2018年12月18日 15時41分
スイングサイン
 
ポジション「維持」


利確、損切も同様です。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月18日 8時12分
12月18日サインと結果
 

☆β (Λ) システム(寄り引け)  S 55 (12月累計 255円)
☆β(α?)システム(寄り引け) S 55 (12月累計 -425円)






スイング 

9月12日〜10月3日 1510円
10月3日〜10月31日 2740円
10月31日〜11月14日 −75円
11月14日〜11月27日 −195円
11月27日〜12月3日 665円
12月6日〜12月6日 400円
12月7日〜12月11日 630円

12月12日 21650 L〜12月13日SQにより利確 200円
12月14日寄りL 〜  ロスカット −300円


12月18日 21130 S



リアルタイムデイトレード
4月 1170円(ミニ1枚)
5月 3350円(ミニ3枚)
6月 2915円(ミニ3枚)
7月 5115円(ミニ3枚)
8月 3325円(ミニ3枚)
9月 4550円(ミニ3枚)※旅行期間抜く
10月 4850円(ミニ3枚)  
11月 5015円(ミニ3枚) ※一部夜間成績含む
12月 2890円(ミニ3枚)更新中


※売買時間などは別ブログ参照のこと






[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月18日 6時24分
スイングサイン朝
 
21130 「entry」指値成立

1、「利確」20940 

2、「利確」20590付近


※ポジション持った時には、損切値を反対に300〜350円で入れて下さい。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月17日 23時21分
スイングサイン追加
 
現在、ノーポジですが、また下げてきています。

これは分析の通りで、下目線です。
この先もう少し下げて、ショートentryした場合の最初の節目は、
20940円と書きました。

ここを抜けた場合は、20650円付近がレジスタンスラインとなりますので、ここまで下げたら一旦利確してください。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月17日 15時33分
スイングサイン
 
現在ノーポジです。

21135円(想定entrypoint)を割ってくれば、20940円に向かうと思います。そこで複数枚の場合、一部利確します。
相対的には、まだ買いsignalが出るには至りません。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月16日 22時53分
12月17日サインと結果
 

☆β (Λ) システム(寄り引け)  S -195 (12月累計 200円)
☆β(α?)システム(寄り引け) S -195 (12月累計 -480円)






スイング9月12日〜10月3日 1510円
10月3日〜10月31日 2740円
10月31日〜11月14日 −75円
11月14日〜11月27日 −195円
11月27日〜12月3日 665円
12月6日〜12月6日 400円
12月7日〜12月11日 630円

12月12日 21650 L〜12月13日SQにより利確 200円
12月14日寄りL 〜  ロスカット −300円
現在ノーポジ




 

リアルタイムデイトレード
4月 1170円(ミニ1枚)
5月 3350円(ミニ3枚)
6月 2915円(ミニ3枚)
7月 5115円(ミニ3枚)
8月 3325円(ミニ3枚)
9月 4550円(ミニ3枚)※旅行期間抜く
10月 4850円(ミニ3枚)  
11月 5015円(ミニ3枚) ※一部夜間成績含む
12月 2890円(ミニ3枚)更新中


※売買時間などは別ブログ参照のこと






[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月15日 22時35分
何故、自己売買よりも人に教えることを選ぶのか?
 
私自身、過去にセミナーやトレードを教える人、システム屋さんに懐疑的でした。

もちろん、いくつかの個人セミナー、システム、サイン配信等を使っても勝てませんでした(笑)


では、何故自分がやるのか?

それは、1つは時間は有限だと気付かされたこと。本業での同業者や先輩、仕入れ業者などのずっと仕事を共にしてきた方がまだ若く亡くなられたことがきっかけです。
トレードをやる時間を他の人生を豊かにするための経験に使いたいと考えたからです。
自分ももしかしたら、そんなに先の時間はないのかも知れないと…

もう一つは、自分が培ってきたのもを自分以外の人が使いこなすことでその人が幸せになり、且つ私自身の作り上げたものが優秀だと認知されることの喜びを得られるから…

現在の仲間もその意味で同じです。
彼らに言っていたのは、俺もいつまで生きているかわからないから
…と2年前から同じことを言って話てきました。

あと、これは経験者しかわかりませんが…
デイトレというのも、チャートを見ているだけと思われますが、これはこれで結構忍耐も必要ですし、また、うまくいっているトレードというのは、とても暇なんです。
ですから、あまりはりついてトレードするのは、自分に限って言えば好きではないという理由です。

これからは自分のトレードの主戦場は、スイングトレードにして、
他はサイン配信やセミナーなどで代替しようと考えたからです。


但し、受けた方が…こんな陳腐な内容???
などと思うことは、ないと断言します。

チャートでもこんな利用の仕方があったのか?と思っていただけると思います。
今後は、資金を作り直してもう一度だけ今のトレードをプログラムに落とし込めるように、優秀なプログラマーを探して、「究極の自動売買プログラム」を作りたいと思います。



225の他為替にも対応できるチャート読解法です。

FXのブログ等も立ち上げる予定でいます。

今後ともよろしくお願いします。




※私もほんといくつかセミナ‐等々利用しましたが「なにこれ?」
ってなものばかりでした。
使って利益が出ないものが出回りすぎていますね😢
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月14日 18時17分
半額キャンペーンもあと9営業日
 
今日は、久しぶりにロスカットにかかりました。

流れとしては・・・

売り転換⇒買い初期反発(まだ買い転換ではない)
⇒買い転換?
⇒買いにならず再び売り転換?※現在ここ

ですから、ここ数日はスイングサインの出力はありません。




この不確かな局面は乗らなくても良いですし、乗って反対に動いても損益が相殺されるのでOKです。

[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月14日 18時3分
スイングサイン
 
現在、売り転換になりかけています。
21135を割ってきたら、ショートentryになります。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月14日 10時54分
ロスカットかかりました。
 
先ほどの記事にも書きましたが、やはり下目線の様です。

300円のロスカット設定に引っ掛かりました。

まあ、、こんなこともあります。

一旦ノーポジです。
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4147)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (313)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 835410
今日のアクセス: 291
昨日のアクセス: 392
RSS
カレンダー
<<2018年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved