ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2018年12月27日 19時55分
デイトレ用ロジックのシンクロ率上がっています
 
現在は、寄り引けで行っているΛとα?は元々デイトレ用のロジックです。


そちらの実売買は現在はしていませんが、検証は毎日行っています。

12月の成績は… Λ⇒455円 α?⇒1480円です。

これらは、今のデイトレロジックの基礎になっていますが、十分に機能するものです。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月27日 15時24分
スイングサイン夜
 
15:15で「利確」しましたか?

朝の寄りの方が少し上でした。

12月26日 19320 L 27日15:15決済 695円×3  2085円



ナイトセッションからですが、正直少し悩んでいます。
本来なら「買い」と出すところですが、大納会前ですが「利益確定」と「手仕舞い」の売りが出てもおかしくない位置だからです。


また、朝、ここ2,3日の下押し圧力が高まるポイントというのがキャンセルされたと買いましたが、まだ続いていました。

その為、本日の16:00を過ぎてからサインを書き込みます。
この記事の続きに書きます。


やはり「買い」で行きます。これも明日の15:15決済予定です。


現在ですと、20170を越えてくれば、買い圧力が高まると思います。


 ※追加です。
       今日は悩ましい位置です。悩む方は乗らないでください。m(__)m


[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月27日 13時48分
トップページ変えました。
 
来年度からのサイン配信に向けてイメージを新たに変えてみました。



「成功」と「失敗」…どちらの道を行きますか?





というメッセージです。



私自身は、一応別の仕事で自分がやるべきことは全てやりつくし、今は後任に任せています。

…ある意味不労所得マシーンを1台持ったということです。


でも、それだけでは今の世の中安心できないと思い。

今のトレードチームを仕掛けています。


?サイン配信事業…来年1月から始めます。上限200人まで行うつもりです。

?自動売買プログラム構築…現在プログラマー募集しています。

?個人セミナー…受講希望者募集中です。



1つずつこなしていきます。仲間が成長してくれば、全てを自分で行う必要もなくなります。この中でも不労所得マシーンの自動売買プログラムは、私の”夢”です。



何としても、作り上げたいと思います。。




先ずは、配信から…



半額キャンペーンも今日含めて残り2日です。


昨日のナイトセッションからの「買い」は鋭かったでしょ?
今朝早くの指示通り今日の寄付きで手仕舞っている人でも
700円
取れています。

3枚ぐらいなら既に20万越えの利益。


会費は十分に安いと思いますよ?


自分の見立ては、機械的に算出しています。
ですから、節目の数字なども予めわかるわけです。



ご利用なりたい方は、お急ぎ下さいね。





[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月27日 13時26分
12月27日リアルタイム売買
 
19850 S  19995  -145×3  -435円
20010 L 20070  60×3   180円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月27日 10時36分
スイングサイン昼
 
一度戻しましたが、「維持」です。

買いサインが出るには、20350を越えないと出てこないと思います。

20075〜20350の間は、まだ不安定な状況です。

また、20075を越えない場合は下げも出てくる可能性がある状況だと
理解してください。

[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月27日 8時53分
スイング雑感
 
現在、まだ為替が買い転換にはなっていません。

もちろん225も買いサインが出ている手前の現象です。

20075が節目です。

ここを下げるか上げるか?
次に影響があります。


[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月27日 7時37分
12月27日サインと結果
 

☆β (Λ) システム(寄り引け)  L -15 (12月累計 1520円)
☆β(α?)システム(寄り引け) L -15 (12月累計 840円)






スイング 
9月12日〜10月3日 1510円
10月3日〜10月31日 2740円
10月31日〜11月14日 −75円
11月14日〜11月27日 −195円
11月27日〜12月3日 665円


12月

12月6日〜12月6日 400円
12月7日〜12月11日 630円
12月12日〜12月13日SQにより利確 200円
12月14日〜ロスカット −300円
12月18日 21130 S 20940 190円
12月18日 21130 S 20810 320円
12月18日 21130 S 20500 630円
12月18日 21130 S 20270 860円
12月25日 19230 S 3枚分 −340円
12月26日 19320 L 27日15:15決済 695円×3  2085円



リアルタイムデイトレード
4月 1170円(ミニ1枚)
5月 3350円(ミニ3枚)
6月 2915円(ミニ3枚)
7月 5115円(ミニ3枚)
8月 3325円(ミニ3枚)
9月 4550円(ミニ3枚)※旅行期間抜く
10月 4850円(ミニ3枚)  
11月 5015円(ミニ3枚) ※一部夜間成績含む
12月 4885円(ミニ3枚)更新中







[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月27日 6時55分
スイング雑感
 
おはようございます。

やはり、上げました。

先日以来、2,3日うちに下押し圧力が高まると書きましたが、それを否定するほどの上げが出てしまいました。

昨日、16:30〜買った人はおめでとうございます。この部分は書いた通り本日の15:15までの寄り引けで一度おります。

朝の時点でここまで上げているので、「利確」しても十分な利益かと思います。
乗られた方は、おめでとうございます。

ご自分で調整してください。本日の16:30以降も「買い」の指示を
今の時点では出すつもりです。


[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月26日 15時13分
スイングサイン
 
19000を再度割り込みましたが、結局戻してしまいました。

という事で大きくは下目線ですが、本日のナイトからはロングになる可能性が高いです。

ですからスイングは手仕舞いしてください。


16:30〜翌15:15は、寄り引けロングとなりますが、これは乗られても乗らなくても良いです。

19230 Sは、1枚目がー20、2,3枚目がー160でトータルー340円でした。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年12月26日 13時59分
スイング節目数値
 
19455の節目で跳ね返され…
19070の節目で止まらず…
19010の節目を割り…  ⇒  今ここ




18650を目指しますが…

18800と18770も節目となり得ますので利確ポイントとしてください。



[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4147)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (313)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 835613
今日のアクセス: 494
昨日のアクセス: 392
RSS
カレンダー
<<2018年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved