ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年6月7日 13時12分
6月7日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード

見送り




デイトレード


トレードなし





[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年6月7日 13時1分
くる天 ノートンセーフウェブの件
おはようございます。



ノートンセーフウェブでの警告が、今日確認したところ無くなっています。

サポートからは連絡はありませんが、おそらく対応したのでしょう。




とりあえず良かったです。


安心しました(^^)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年6月6日 8時13分
6月6日リアルタイム売買 スイング結果
 

スイングトレード


見送り


デイトレード


20820 L 20795 -25円
20820 L 20830 10円
20820 L 20770 -50円


20770 S 20835 -65×3 -195円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年6月5日 9時45分
くる天が使えなくなった場合に・・・
 
読者の方々へのお願い


こちらのブログが使えなくなった場合に備えて・・・




アメーバブログを開設しました。


https://ameblo.jp/project225    こちらをブックマークしていただけると助かります。
     


そちらもご登録をお願いいたします。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年6月5日 8時53分
くる天ブログ ノートンセーフウェブで警告画面
先週の同曜日からスマホでのアクセスに警告が出るようになりました。



私のブログが感染源ではなく

詳細としては、くる天ブログのランキングページとのことですが、「ID情報の脅威」として

http://ranking.kuruten.jp/go.php


が感染しているとのことです。


ノートンセーフウェブが監視しているのは、グーグルクロームです。それ以外のブラウザでは警告は出ませんので注意して下さい。


サポートには連絡しましたが、今のところ返信がありません。

サポートの方で確認して、安心だと言ってくれないと本当に困ります。



他の方からも、サポートに連絡が入れば動いてくれると思いますのでよろしくお願いいたします。


ノートンセーフウェブは、間違えることもあるらしいのですが、これを書いている今も
感染のリスクがあることを承知で書いています。

アクセス後は、ファイルのフルスキャンをかけますが…


皆さんも注意はしてください。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年6月5日 8時17分
6月5日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード


見送り




デイトレード



トレードなし





自動売買実装ロジック
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年6月4日 12時24分
6月4日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード

20520 S 20385 135円
20520 S 20305 215円
20520 S 20290 230円




デイトレード

20385 S 20310 75円×2 150円
20385 S 20380  5円


自動売買実装ロジック
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年6月3日 20時23分
6月3日リアルタイム売買 スイング結果
 
スイングトレード


20520 S 20385 135円
20520 S 20305 215円
20520 S




デイトレード


20350 S 20335 15×3 45円





自動売買実装ロジック


20385 S 20370 15円
20425 S 20425 0円
20390 S
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年5月31日 19時7分
6月からのスイング
 
状況判断によって2枚と3枚を使い分けます。



デイトレでもそうですが、2枚って実は案外やりずらいんです。
3枚の方が流動性が高まります。


それの発展形で5枚とかそれ以上ならあまり関係はないと思いますが…


現在20955ショート1枚維持しています。

今日最初の節目で2枚利確してしまい、その後お分かりの通りかなり落ちています。

現在今日の利確ポイントまで来たので利確を行いました。


このように利確を行う場合に1枚を乗りっぱなしにすることでかなりの余裕ができます。

Global Trade Associationのスイングロジックは、乗りっぱなしにする方法と節目節目で利確する方法とが可能です。


チキンの人は、直近の節目で利確/損切を行う事でリスク管理がしやすいですし、余裕のある人は私の様に両方を併用することでやり易くなります。


有料化1発目で利益が出て感謝です(笑)


[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年5月31日 8時10分
本日の分析
 
為替のドル円が、反発中です。

ポンド円は、売りが進んでいますが反発がまだ起こっていません。
ユーロ円は、売り状態にあります。


日経は下げても良いのですが、ドル円の影響下で下げ切りません。
この辺りは、見ておかなくてはなりません。


ドル円の反落があれば、日経も落ちてくると思われます。






[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840971
今日のアクセス: 491
昨日のアクセス: 687
RSS
カレンダー
<<2019年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved