ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年1月30日 21時42分
サイン配信料ご返金に伴い…
 
本日でサイン配信を終了いたします。

今までご利用賜りましたこと、誠にありがとうございます。

いろいろ不慣れなために、ご迷惑をお掛けした部分もあると承知しております。
これからも日々研究と検証を行って参ります。

昨年末にロングスパンスイングを追加する旨のお知らせで複数月のお振込みを頂いた方々へご返金のお知らせをお送りしております。


その中で最後の方と先ほどご連絡が付きました。

その方は、最後にとてもうれしいお言葉を頂きました。

「私自身は、とてもためになる配信と感じておりましたので、サイン配信終了してしまう事非常に残念です…」と。

再開の時は、利用したいともおっしゃって頂きました。

コメント欄が荒れたのでこのお言葉は、私にとっては宝物です。

セミナーへ移行されたお二人もそうですが、モチベーション維持にとてもうれしいお言葉です。


この方は、配信初月からずっとお使いいただきました。
感謝いたします。

またいつか恩返しができればと思います。

ご利用賜りました、方々にも深くお礼を申し上げます。


m(__)m
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2020年1月30日 15時10分
昨日書き込んだ有料サインについて解説
 
昨日、毎日16:30前に配信しているメールをそのまま添付しました。

サインは「見送り」でした。これは16:30前に於いての判断です。
ですが、夜中から朝方にかけてショートに振れました。

これらは、サインとしては出せません。’出せればよいのですが、朝方にそれらを見て注文執行などをできる人は多くはないでしょう。私も朝は忙しいので8時を回らないとブログも書けません。


ということで…
仮にこれを出したと仮定しましょう。

22990と22910については、貼り付けたものではわかりませんが…
茶色の色がついている数字です。

これには意味があります。2つのどちらかで値が止まりやすいです。
ですがピッタリということもありますがたいていの場合、勢いがあればオーバーシュートします。

逆に、勢いがない場合は値の5円〜10円手前で止まってしまうこともあります。
これらはその判断を目視または指値で行っている相場参加者が多いということになります。


いずれにしても、本日の場合予め書き込んだ利確節目の22990と22910円で利確を行うことが最良の選択です。

その手前の23120という値でもいくらかは押さえられたと思います。

これらは、チャートを見ている方ならこれを見て書いているのか?とわかると思います。判定は勉強が必要ですが、止まるべき値はチャートで見える数字です。

出しているのは、日足です。
ストックボードというチャートでの検証です。
上下に値がばらけていて、見ただけで値を決めることができるもの
を利用します。
もちろんそれだけではありませんが、わかる人にはわかるはずです。

チャートの分析といっても、「解釈の仕方」と言い換えてもよく、今月で配信をやめるので、ヒントとして書いておきます。


御自分で、チャート分析をしてみようという方は参考にしてください。
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年1月30日 8時35分
1月30日各種サイン&リアルタイム
 
★スイング結果(3枚)累計 1545円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5月〜12月 12860円(ミニ3枚相当)




23150 S 23030 120×2 240(利確節目 23010を利用)
23150 S 23090 60(利確節目 23095を利用)
23215 S 23425 -210×2−420(利確節目 23420を利用)
23710 L 24000 290(利確目標値 24000を利用)
23710 L 24100 390(利確節目 24110を利用)
23945 L 24035×2 180(利確節目 24040を利用)
24030 L 23970 -60(利確節目 23970を利用)
23315 S 23215 100(利確節目 23210を利用)
23315 S 23100 215×2 430円(デイトレベースでの利確)
23215 S 23055 160×2 320>(利確節目 23055を利用)
23215 S 23200 15(建値付近まで戻ったので決済)



利確節目値は、サイン配信時に同時に先に出している値です。
利確目標値は、キリの良い数字や、私が別途設定している反発が出やすい数字です。
 




★デイトレード 累計 5530円

本日は、朝寄り付き前に売りが点灯していたので寄付ショートでした。
ただ、本日私用で出かけていましたのでトレードはしていません。
トレードルール通りですと6番チャートの利確の水準まではまだ届いていないので、現在でもホールドです。

22935で利確要件が出ているので部分利確か全利確です。
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年1月29日 20時30分
サイン配信について(告知)
 
先日も一度書いていますが、スイングサインの配信についてはしばらく凍結します。可能であればデイトレでの配信ができるまで(ほとんど不可能だと思いますが…)凍結します。

理由は過去記事を参照してください。

一般論として…
何もしないで楽に勝てるものは「ない」です。

サイン配信の配信を受けるにしても、それがどのような形で使われるものなのかは、ちゃんと理解する必要があります。
わからなければ聞かないと駄目です。

デイトレでも同じですが…

チャートパターンの分析を行うことで、エントリーポイントや利確ポイントを割り出します。

どのような形でも、「勉強することなし」にその「手法」を使い切ることはできないと考えるべきです。

先月は、残念ながらサイン配信の内容は負けましたが、今月を見ればわかる通り、勝ちは来ます。
相場は「波」なのでシンクロ率が上がれば負けません。
ただ、シンクロ率が下がることもあることを知らないと、続けられません。
続けないと勝てません。


この単純な理屈を知らないと、相場で生き残ることはできないのです。残念ですが。


だから1割の人しか勝てません。

俺は、本気の人とだけ縁を繋げて行きたいです。

[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2020年1月29日 17時27分
ナイトセッション
 

23310 L 23380 70 entry(6番チャート&スイング)exit(5分足8番チャートルール)
23310 L 23330 20×2 40円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年1月29日 16時34分
本日の有料サイン 16:30
 
本日のsignal

◆スイング短期サイン「見送り」
見送りですが、本日含め3日間は、23170からの反転が来る可能性があります。
デイトレ的に「買い」を入れるのもありです。


◆スイング長期サイン「 」※10月11日以降買いが続いています。

※中期は迷いを生じやすいので削除しました。


■「売り」に対しての・・・signal強度 ★★★★☆☆

■トレンド形成  有
※夜などでは、引け終了時の決済注文も可能ですから、指値注文に
 偏らずに注文注文方法を工夫してください。

  22835 22910 22990 23120 現在値 23505  23535! 23535! 24105 24110 24250 24500  


※急騰急落時対応の「損切」は、毎回同じです。反対に350円で設定します。

==================
★スイング結果(3枚)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
短期スイング結果 5月〜12月 12860円(ミニ3枚相当)

23150 S 23030 120×2 240
23150 S 23090 60
23215 S 21425 -210×2 -420
23710 L 24000 290
23710 L 24100 390
23945 L 24035 90×2 180
24030 L 23970 -60
23315 S 23215 100
23315 S 23100 215×2 430
23215 S 23055 160×2 320
23215 S 23200 15


寄り引けに関しては、スイングサインの方向に寄付きでポジションを取ってください。

Cobra
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年1月29日 7時52分
1月29日各種サイン&リアルタイム
 
★スイング結果(3枚)累計 1545円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5月〜12月 12860円(ミニ3枚相当)




23150 S 23030 120×2 240(利確節目 23010を利用)
23150 S 23090 60(利確節目 23095を利用)
23215 S 23425 -210×2−420(利確節目 23420を利用)
23710 L 24000 290(利確目標値 24000を利用)
23710 L 24100 390(利確節目 24110を利用)
23945 L 24035×2 180(利確節目 24040を利用)
24030 L 23970 -60(利確節目 23970を利用)
23315 S 23215 100(利確節目 23210を利用)
23315 S 23100 215×2 430円(デイトレベースでの利確)
23215 S 23055 160×2 320>(利確節目 23055を利用)
23215 S 23200 15(建値付近まで戻ったので決済)



利確節目値は、サイン配信時に同時に先に出している値です。
利確目標値は、キリの良い数字や、私が別途設定している反発が出やすい数字です。
 




★デイトレード 累計 5420円

23305 L 23335 30×2 60円 entry(6番チャート再entryルール)exit(9番チャート利確)
23305 L
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年1月28日 18時41分
ナイトセッション
 
23150 S 23035 115 entry(15分足9番チャート利用)exit(8番チャート利確ルール利用)
23150 S 23025 125 entry(15分足9番チャート利用)exit(8番チャート利確ルール利用)
23150 S 23060 90 entry(15分足9番チャート利用)exit(スイング節目値利用)
23085 L 23200 115×3 345 entry(15分足9番チャート利用)exit(8番チャート利確ルール利用)

スイングも売り継続
23055と22910まで来たら決済します。

22970で一度反発でそうですが…


23215 S 23055 160×2 320
23215 S 23200 15
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年1月28日 8時12分
1月28日各種サイン&リアルタイム
 
★スイング結果(3枚)累計 1210円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5月〜12月 12860円(ミニ3枚相当)

23150 S 23030 120×2 240(利確節目 23010を利用)
23150 S 23090 60(利確節目 23095を利用)
23215 S 23425 -210×2−420(利確節目 23420を利用)
23710 L 24000 290(利確目標値 24000を利用)
23710 L 24100 390(利確節目 24110を利用)
23945 L 24035×2 180(利確節目 24040を利用)
24030 L 23970 -60(利確節目 23970を利用)
23315 S 23215 100(利確節目 23210を利用)
23315 S 23100 215×2 430円(デイトレベースでの利確)
23215 S



利確節目値は、サイン配信時に同時に先に出している値です。
利確目標値は、キリの良い数字や、私が別途設定している反発が出やすい数字です。
 



〜〜参考〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜昨日のサイン

本日のsignal




◆スイング短期サイン「売り」


◆スイング長期サイン「 」※10月11日以降買いが続いています。

※中期は迷いを生じやすいので削除しました。


■「売り」に対しての・・・signal強度 ★★☆☆☆☆

■トレンド形成  有
※夜などでは、引け終了時の決済注文も可能ですから、指値注文に
 偏らずに注文注文方法を工夫してください。

  22910  22960 23210 23275 23505  23730! 23790! 現在値 24105  24110 24240 24475  


※急騰急落時対応の「損切」は、毎回同じです。反対に3 50円で設定します。

==================
★スイング結果(3枚)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
短期スイング結果 5月〜12月 12860円(ミニ3枚相当)

23150 S 23030 120×2 240
23150 S 23090 60
23215 S 21425 -210×2 -420
23710 L 24000 290
23710 L 24100 390
23945 L 24035 90×2 180
24030 L 23970 -60

寄り引けに関しては、スイングサインの方向に寄付きでポジションを取ってください。

Cobra

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★デイトレード 累計 4685円

23135 L 23180 45×3 135円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年1月27日 7時50分
ひと月に40万レベルの収入を新たに作ることの意味
 
8月の受講生の方は先週末までで35万円以上の利益をたたき出しています。

リスクは、ミニ3枚レベルのリスクです。
今月は40万円はいくと思います。

社会人の平均年収は430万円程度です。これは勿論一生をその仕事に捧げてきての話です。

彼は、この数字を既に単月レベルでは越えてきています。



あとは、資金の増え方と度胸の二つが整えば、この10倍(ラージ3枚)で毎月400万年収5000万円レベルも夢ではありません。


現在の不確かな時代、年金も今後20%の目減りが確実で、所得代替率は50%を担保出来ません。

私は、今後30年以内に公的年金制度は崩壊すると考えています。




そんな時代。



自己防衛するには?



能力のある人同士の連結。
互助精神。

努力と努力、能力と能力、信頼と信頼…それらを作ることが重要です。



人間一人では何もできないと知るべきです。

挫折を味わったことない人はこのことがわからないでしょう。



現在の受講者さんも含めて、今後グループラインを構築し、お互いの協力体制なども作って行きます。


他力本願でない人。努力が出来る人。



こんな方々と今後も手を携えたいと思います。



それが私の目的です。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4147)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (313)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 835440
今日のアクセス: 321
昨日のアクセス: 392
RSS
カレンダー
<<2020年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved