ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年2月6日 11時30分
バイナリーオプション結果
10:10分に23690円付近で買いました。

23648円以上という9:00の始値からだったので…

購入金額が817円、ペイアウトが1000円なので途中から損益は動かなくなりました。

1枚当たり110円差額。

100枚で11000円

お試しなので5枚で入りましたが。だから損益としては550円(笑)

購入金額はどんどん下がるといくらになるのかがわかりませんが、
勝てば問題ないので、デイトレ的に強いところで入れば良いのかな?

負けた場合は、購入金額が全て没収なので、ここがいくらなのか計算できるのか確認します。

現在残り15分切りました。



レバがないので、こんなのもか〜


損をした場合の金額が100枚当たりいくらなのかわかれば、素人向けには良いのかも。


先物に比べるとしょぼいですね(>_<)
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2020年2月6日 10時11分
バイナリーオプション
 
今までバイナリーオプションについては、あまり興味がありませんでした。

GMO証券の指数バイナリーオプションの225をデモトレード始めました。

上か下かを決めるだけで、時間も限定的なのでやりやすいかも知れません。

デイトレ的なチャート分析は、割合得意だと思いますので「寄り引け」よりも早く決着がつくし、その分精度も上がるかも知れません。



ちょっと遊びがてら試してみます。
[続きを読む]
[カテゴリ:投資] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月6日 7時49分
2月6日各種サイン&リアルタイム
 

★スイング結果(3枚)2月累計 1870円 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5月〜12月 12860円(ミニ3枚相当)
2020 1月 1545円(ミニ3枚相当)

23130 S 22820 310×2 620
23130 S 22820 310
23335 L 23635 300(300円刻み利確)
23335 L 23975 640(300円刻み利確/利確節目20990利用)
23335 L

シンクロ率が上がっ来ているようです。

利確節目値は16:15になってから、同時に出力する値です。






★デイトレード 2月累計 2295円

23680(6番) L 23750(8番鉄板)70×2 140
23680(6番) L 23975 (300円刻み利確)295





☆デイトレロジック版ザラ場寄り引け

1月1115円(検証結果)
2月 255


2/3見送り(寄り付き直後買い/160)
2/4見送り (10:30 買い/165)
2/5見送り
2/6買い 255
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月5日 23時9分
ナンバーワンよりオンリーワン
 
ナンバーワンよりオンリーワンって言い方がありますが…


ここでは、投資の世界で「唯一無二」という意味で考えるとオンリーワンの存在となりたいと思います。



どういうことかというと…


私は、本気で自分以外の人も幸せにできる方法を構築したいと思っているのです。



投資法を極めるには、努力とセンスが必要だと思います。


ただ、どんなにすばらしいものでもそれが「利他」を現実化するものでないなら、もっと言えば、自分だけで終わってしまう技術なら
勿体ないし意味がないということです。

その利他を成しえるための組織作りを考えてGTAを作りました。


今トレードを本気で取り組む人をセミナーという形で探してそして
それが将来どんな形であれ私が望む形の組織につながれば良いなと思って行っています。


ただ、他力本願の人は駄目です…
そして「利己」の人も。





でも、なかなか同志と呼べる人を作るのは大変です。
でも、あきらめずに頑張ります。



私ももう50代後半、いつまで生きているかもわからない年齢になってきていますからね⤵

あと数年頑張りたいと思っています。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月5日 20時8分
投資を覚えるならできるだけ若いうちに。
 
昼間書きましたが、セミナーの問い合わせを30代の方から頂きました。



その中でも、話をしましたが…

私自身は40になるタイミングで相場の世界に入りました。
過去記事にもありますが、かなりメンタルもやられ散々な思いをしました。

資金も相当やられ…

それでも勉強を重ねて今があります。


現在50後半です。


50後半ともなると、体も頭も錆びついてきます。

本当に冗談抜きにそうです。

3年前からジムに行きだし、体重のコントロールや筋トレでの体作り、メンタルの補強などを行っています。

お陰様で元々健康ではありましたが、更に良くなっていると思います。



ですが…一般的に言えばおじさんです。

となると体は元より、脳の吸収力という点でもどちらかというと
覚えるよりも忘れる方が多い世代だと思います。

この年齢の人に新しいことを教えるのと、30代の若い方に教えるのではそのかかる労力は、数倍以上違います。

私のセミナーは10時間です。

内容は、チャートの使い方と私が作ったチャート判断方法です。
これをたった10時間で学んでもらいます。

30代であれば、まだ脳はスポンジの様に吸収できると思います。

しかし50代ではそうはいきません。
硬直し、まるで”軽石”です。

どちらも水をかければ吸収はします。


ですが、軽石は吸収損ねるのです。

昨日教えたことを忘れている事も多くあります。


嘘だろとお思いの方もいると思いますが、かなり当たっていると思います。

職場にもいると思いますよ?


ですから、やるなら若いうちです。
私も年齢制限していますから(笑)


相場は、30代で取り組むのがベストだと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月5日 19時24分
300円動いたので…
 
ナイトセッション寄りから300円上昇したので、ここで終わりの可能性がありますのでここで押さえます。


スイングは23335からのエントリーで23380に最初の節目がありますが100円以下の近さなのでここは見送ります。300円刻みも利確節目として使います。


デイトレ 23335 L 23620 285
スイング 23335 L 23635 300(1枚利確)


デイトレ 1860円
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月5日 18時55分
6番チャート最強パターン
 
18:30に最強パターン成立

昨日上がりすぎているので上値が重たそうですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月5日 17時43分
分析通り
 
スイングまずは、上がりました。

23335 L 23560(8番鉄板ルール) 225×2 450


17:30には、基本?が成立



スイングも23335 買いentry
[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月5日 15時50分
ナイトセッション前分析
 
昨日の記事にありますが…

23270をザラ場で上回りました。
という事であと一日、陽線化する可能性があります。

スイング分析(日足分析)

■「売り」に対しての・・・signal強度 否☆可★
   重要☆
   その他★★★★★

■トレンド形成 無


■節目(利確/損切ポイント)

 22475
 22975
 22650 
 22810 
 現在値
 23170!
 23270! 
 23380
 23990
 24105 
 24300 
 24630  
利確節目値は16:15になってから、同時に出力する値です。

 






[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月5日 9時6分
デイトレセミナー希望者の方と…
 
30代の方からご連絡いただきました。

お電話でという事だったので、昨晩お電話させていただきました。

1時間以上お話して、ご質問にお答えしました。


やはり若い方は積極的で良いですね(^^)

経験もそれなりにあり、私のブログもかなり過去から見ていてくれたようです。

それに加え、私が載せさせていただいている受講者さんの成績が
logic開発者でない人でも”勝てる”ことがやはり気になられていたようでした。


直ぐにではありませんが受講されると思います。

また仲間が1人加わる予定です。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4151)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 841352
今日のアクセス: 872
昨日のアクセス: 687
RSS
カレンダー
<<2020年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved