ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年2月23日 8時10分
スイングトレードセミナーについて
 
先日、スイングトレードセミナーについてお問い合わせ頂きました。

昨年の途中まで、月2.3回のトレードが発錆しましたが…
その後、マイナストレードが往復発生する事があり…今月1回程度になるパターンの組み立てをしています。

もしくは、無駄なトレードを抑えるフィルターとして機能させる目的で。


ただし、私はデイトレもそうですが…エクセルとかで検証するわけではなく…

目検証で何ヶ月分も行います。
データ保存量に限界があるためと眼が疲れやすく、加齢黄斑変性になっているため、ペースが以前と比べると著しく遅いです。


自分のためなので、それでも大丈夫なのですが…

人様にお金を頂いてお教えするためには、もっとデータの蓄積が必要です。

自分では、デイトレ手法のアレンジなので…使い方及び結果はおおよそわかりますし…

臨機応変に使用することで利益も出せるのですが…
セミナーを行うには、もっと時間外必要なのでしばらくはできないことをご理解頂きたいと思います。


ところで…パソコン、スマホの見過ぎと年齢で眼にトラブルが出るとトレードは元より…日常生活にも支障が出るので…

皆さんもご注意ください。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年2月22日 20時38分
国民負担率 47.5パーセント
本当にひどいですね…

さらに増税が待ち受けているのに、他国にポンと7000億支出。

それが本当に困っている人のところに渡ると思っていますか?


6月には、電気代もさらに高くなります。


日本は、国民を犠牲にし過ぎです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年2月19日 10時6分
デイトレ配信事業メンバー募集継続します
 
デイトレ配信事業は、参加したメンバーの継続した事業収益を
確保しトレードでの運用資金をどんどん増やしながら…

短期間で結果を出すことが1つの目的です。

勝てるロジックがあり、それを24時間運用すること…
最終的には、それを複数人が分担して行い、自分がトレードしていない時も、ミラートレードでの自動売買を行えることで
労力に対しての見返りが大きくなります。


その為の礎を築くためのメンバーを集めたかったのですが…
あまりうまくいきません。

昨日過去に問い合わせあった30歳の方ともやり取りしましたが…
先々のご協力を得て、とりあえず初期の条件のままの募集を維持することにしました。

募集記事をもう一度書きます。
条件は絶対条件です。

特に引っ越しは絶対です。
そのくらいできないなら、人生を変えることなんて出来ませんよね?海外に行く人だっているわけですから…

だから独身の人で、継続した努力を傾ける事が出来る人が成功には絶対必要な条件です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜以下募集案件です

デイトレは技術だと…過去何度もブログで書いて来ました。

しかし、そのトレード技術を極めるのには、膨大な時間が必要です。最低でも3年以上はどんな優秀な人でも時間が掛かるでしょう。
そして、中途半端な気持ちでは負け組となって終わりです。

何年も負けっぱなしで…資金も数百万失うことは、簡単です。



私が教え、努力して身につけることが出来れば…月100万稼ぐことは十分に可能です。


しかし、それで終わりにしてしまっては勿体ないので…
私はチームでトレードを行い…それを先ずはユーチューブでTradeタイミングを可視化出来る事を行い、会員制でそれを利用してユーザーさんが稼げる様にしたいと思っています。


例えば、無料期間を数ヶ月その後月会費10000円で数ヶ月行い…その間に十分な成績が出ていれば(出ますが(笑))会員を200人まで増やします。

それを必要経費を引いて…私含めて7人分で分配します。
その後、会費を上げます。

ザラ場、ナイトを別々に会員募集します。


ここまで来れたら、その後ミラートレードシステムを用して
こちらでのトレードがユーザーのパソコンでも自動で売買出来るシステムを導入して昼夜問わず…ユーザーは労力なしに…
収益を上げることが出来ます。


その代わり…月額利用料も枚数に応じて最大100000とします。


そうすると200人ユーザーが居れば…月500万円から2000万円の収益となり
配信メンバーには最低でも50〜200万は支払えると思います。


ミラートレードシステムにはそれなりの投資も必要となりますから。

その後、会員ユーザーも増えていけば、もっと固定収入となります。



これも、ロジックを正確に覚えてトレード出来ることが何よりも肝要となりますが…それには、能力に見合う人を探さないといけません。


しかも、専業でやる努力ができる人です。


当たり前の話として、覚悟が必要です。
そんな覚悟が出来る人は居ませんか?

但し、一緒にできる人なので…引っ越し可能な人で独身の人が良いです。


夢物語ではなく…自分の人生を本気で変えたい人の応募をお待ちしています。



希望者が居ましたら…
project225dream@yahoo.co.jp迄お願いします。


引っ越し資金1人 100000円負担します。


24時間体制で行った場合(ミニ3枚)
10月 1092500
11月  385000
12月  661500
※これは自動化システム用の条件を厳しくしたバージョンです。
手動売買の場合はこれ以上の成績が可能です。

ミニ3枚を1ロットと考えて売買します。
この割合が一番バランスが良いのです。

資金量によって増やす場合は、1枚ずつ追加していけば良いです。
しかし、本当に余裕がある方は3枚の倍数での取引が最高の結果を出せます。

仮にミニ3枚×10ロットでラージ3枚分であれば、上記の10倍となります。

チーム制で、なお且つ配信事業を行う事で短期で資金量を増やして思い通りの人生を歩めます。

いかがでしょうか?

ちなみに…24時間を個人が取引を出来る事は自動化以外あり得ません。
しかし、チーム制で分担することで可能となります。



アップルームにも、案件出しました。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年2月16日 17時51分
チームでのトレードが必要な理由
 
日本が今のまま進むなら…

税金
社会保障費
物価

の増加は目に見えています。


副業解禁などや、インボイス制度を整備するのは…
個人の小さな副業利益などにも【網】を掛ける為です。

その上…女性にも控除無しに働いてもらって税金をもれなく集めようとしてるのは、分かっていると思います。


どこの党の議員かわかりませんが…

電気会社の支払う【消費税】を国民が負担すべきとか言い出しています。


日本国民は、政治の不作のせいでこの30年給与が全く上がってないのにそんなことは、国民が大人しく文句を言わないので
完全スルーです。


その上来年辺りには、年金をいじって来るでしょう…


完全に自己防衛しないと可処分所得は、収入の半分以下になります。日本の民間の平均所得は420万程度です。

30年前は460万。
そこから下がっていて…消費税でごっそり持っていかれ…


一部の勝ち組以外は…総崩れになるでしょう。
子供等育てられません。

完全2馬力で働かない限りは…

子育てにも優しくないですよね?


私も3人私立で育てましたが…本当にお金が掛かります。

ですから…チームでトレードするというのは…
単にトレードする以にも、相乗効果で仕事として成立させることができるので…

かなり有益なのです。


あとは、【三人寄れば文殊の知恵】と昔から言われるように、
新しくアイデアを練る、検証するとしても労力が少なくて済みます。



そう思って…同級生とやろうとしたときも…【和製タートルズ】を作りたい。


そう言って始めたのですが…

今回の挑戦もメンバーが集まらすに断念となったこと…
残念です。


不思議なのは…トレードは努力は必要ですが…労力に対して見返りが大きいと思いますが…


これだけ投資詐欺や何かそれに類推するものに騙される人がたくさんいるのに…
自分で努力して、稼ごうという方がいないのが不思議です、

今日なども、朝から【買い】でした。

トレードは技術なので…その為の知識さえあれば…勝てると思うのですが…

検証やブラッシュアップなども好きな人なら面白いと思うのですが😊

トレードチームがうまく行かなかったので…
今日もスイングロジックの検証とより引けシグナルの構築を練っていましたが…

やり甲斐はあります。
目を酷使してしまうのが、難点ですが…

無理ない程度でやりたいと思います。

スイングも複数枚建ての途中利確をすることが有効だと思います。
スイングは、エントリーは簡単なのです。
利確の判定が少し難しいです。

いくつかのパターンがあるので…部分利確を取り入れていきます。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年2月14日 16時3分
サイン配信事業は、諦めます。
 
今月4日に、都内で2人の方にお会いして…
お話をさせていただきました。


その後最終判断をいただく為に時間をおき…
お返事をいただきました。


お一人は、その時点で白紙に…もうお一方はかなり前向きに判断されました。


しかし…私の方の提示した条件に合致しないために…今回のプロジェクトを諦める事にしました。

ということは、誰か他人を当てにしたプロジェクトはもう終わりにしました。

私は、目のトラブルで【デイトレ】をしないで…トレードをしていく必要があるので…

今、ブラッシュアップ中のスイングロジックでの取引を中心にしていくつもりでいます。


チームでトレードして、それを事業化するのは、2度目の挑戦でしたが…
2度目は、始める事さえ出来ませんでした😢




[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年2月2日 7時42分
デイトレ自動化用ロジック 1月結果【ミニ3枚単位運用)
 
24時間運用した場合の成績です。
自動化用に設定しています。その為ミニ3枚を1セットして運用し部分利確などを入れています。


39勝18敗2分け 614,000

ラージ単位で考えるのであれば、ミニ9枚分としたら
3倍の1,842,000となります。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年2月1日 20時9分
デイトレ配信事業、メンバーについて
 
今回のプロジェクトは、本当の意味でラストチャンスです。

ですから、半年以内に必ず結果を出します。

メンバーは、今回土曜日の顔合わせで意思が固まれば、開始時期を決めて…動き出します。

配信についても最初は誰でも無料で見られるようにします。
勿論結果がついてくれば、それをチェックすることで真似トレードをすることができます。


配信を受ける側はその後登録制としますが…配信側のメンバーが実績とともにやりたい人も出てくると思われます。

しかし、初期メンバーほどそのリターン率を高く設定してインセンティブ効果を高くします。

最大でも6人なので…
もし、少しお考えの方はそれらも踏まえて置いてください。

今回は、絶対成功させます👍






[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年1月31日 18時58分
土曜日に初顔合わせ…デイトレ配信事業
 
今週末の土曜日に、都内で初顔合わせを行います。

軽く、ロジックの流れやどうやって利益を上げるのか?
等を説明しながら、進めて行こうと思います。

ロジック通り(ルール通り)にエントリーしてイグジットするだけです。

極端に言えば…覚えさえすれば、翌日から利益を生み出せます。


ルールを守らなかったり…
やってはいけない事をしたり…

これでは勝てません。


例えば…【ナンピン】【両建て】。
この2つは、禁忌です。


もう、良いと思いますから暴露しますが…
4年前に、全く同じことをしかけましたが…


あの時真剣なら…もう十分に資産を稼げていたと思います。

半年真剣に出来たら、1年後には、全く違う人生になっているでしょうから。



その時は…

勉強を一生懸命しない
ルールを無視する(ルール通り売買しない)
全く関係ない対象を売買してる
ナンピンする
両建てする

そんなメンバーしか集まり次第ませんでした。


なので…私が耐えきれずに1年で解散しました。
今度は、同じ轍は踏まないようにします。







[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年1月27日 10時49分
スイングサイン:ブラッシュアップ
 
10/19 27150 L 11/11 28260 1110
11/14 27990 L 11/24 28385 395
12/02 27760 S 12/08 27340 420 
12/19 27215 L 01/04 25625 1590
01/20 26545 L

以前行っていた、スイングロジックをもう少し幅を持たせて
Entryルールをもう少し厳しくしました。

結果ひと月に1回〜2回程度の取引となり、ポジションなしの期間も
長くなりましたが、マイナス損益になりずらい形となりました。


まだ、検証段階ではありますが使い勝手としては良いのでは
ないでしょうか?

ここに載せたのは、10月からの分ですがその前の昨年分も時間を
掛けて検証のし直しを行います。

これは、ミニ2枚ぐらいで遊びモードで取り組むにはどなたにもやりやすいのではないでしょうか?

直近のポジションでも含み益が800円ぐらいです(今日現在)
そろそろ利確が出るか、もう少し伸びていくか?

と言ったところです。

4ヵ月でミニ1枚当たり40万円ぐらいにのロジックです。
悪くはないですね。(MSQ考慮していません)

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年1月26日 20時14分
アップルームコンタクト希望の方へ
 
アップルームや私からのでメールが、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性があります。

もし、コンタクト希望であれば大至急ご確認下さい。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840649
今日のアクセス: 169
昨日のアクセス: 687
RSS
カレンダー
<<2023年03月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved