ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年2月16日 17時51分
チームでのトレードが必要な理由
 
日本が今のまま進むなら…

税金
社会保障費
物価

の増加は目に見えています。


副業解禁などや、インボイス制度を整備するのは…
個人の小さな副業利益などにも【網】を掛ける為です。

その上…女性にも控除無しに働いてもらって税金をもれなく集めようとしてるのは、分かっていると思います。


どこの党の議員かわかりませんが…

電気会社の支払う【消費税】を国民が負担すべきとか言い出しています。


日本国民は、政治の不作のせいでこの30年給与が全く上がってないのにそんなことは、国民が大人しく文句を言わないので
完全スルーです。


その上来年辺りには、年金をいじって来るでしょう…


完全に自己防衛しないと可処分所得は、収入の半分以下になります。日本の民間の平均所得は420万程度です。

30年前は460万。
そこから下がっていて…消費税でごっそり持っていかれ…


一部の勝ち組以外は…総崩れになるでしょう。
子供等育てられません。

完全2馬力で働かない限りは…

子育てにも優しくないですよね?


私も3人私立で育てましたが…本当にお金が掛かります。

ですから…チームでトレードするというのは…
単にトレードする以にも、相乗効果で仕事として成立させることができるので…

かなり有益なのです。


あとは、【三人寄れば文殊の知恵】と昔から言われるように、
新しくアイデアを練る、検証するとしても労力が少なくて済みます。



そう思って…同級生とやろうとしたときも…【和製タートルズ】を作りたい。


そう言って始めたのですが…

今回の挑戦もメンバーが集まらすに断念となったこと…
残念です。


不思議なのは…トレードは努力は必要ですが…労力に対して見返りが大きいと思いますが…


これだけ投資詐欺や何かそれに類推するものに騙される人がたくさんいるのに…
自分で努力して、稼ごうという方がいないのが不思議です、

今日なども、朝から【買い】でした。

トレードは技術なので…その為の知識さえあれば…勝てると思うのですが…

検証やブラッシュアップなども好きな人なら面白いと思うのですが😊

トレードチームがうまく行かなかったので…
今日もスイングロジックの検証とより引けシグナルの構築を練っていましたが…

やり甲斐はあります。
目を酷使してしまうのが、難点ですが…

無理ない程度でやりたいと思います。

スイングも複数枚建ての途中利確をすることが有効だと思います。
スイングは、エントリーは簡単なのです。
利確の判定が少し難しいです。

いくつかのパターンがあるので…部分利確を取り入れていきます。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年2月14日 16時3分
サイン配信事業は、諦めます。
 
今月4日に、都内で2人の方にお会いして…
お話をさせていただきました。


その後最終判断をいただく為に時間をおき…
お返事をいただきました。


お一人は、その時点で白紙に…もうお一方はかなり前向きに判断されました。


しかし…私の方の提示した条件に合致しないために…今回のプロジェクトを諦める事にしました。

ということは、誰か他人を当てにしたプロジェクトはもう終わりにしました。

私は、目のトラブルで【デイトレ】をしないで…トレードをしていく必要があるので…

今、ブラッシュアップ中のスイングロジックでの取引を中心にしていくつもりでいます。


チームでトレードして、それを事業化するのは、2度目の挑戦でしたが…
2度目は、始める事さえ出来ませんでした😢




[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年2月2日 7時42分
デイトレ自動化用ロジック 1月結果【ミニ3枚単位運用)
 
24時間運用した場合の成績です。
自動化用に設定しています。その為ミニ3枚を1セットして運用し部分利確などを入れています。


39勝18敗2分け 614,000

ラージ単位で考えるのであれば、ミニ9枚分としたら
3倍の1,842,000となります。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年2月1日 20時9分
デイトレ配信事業、メンバーについて
 
今回のプロジェクトは、本当の意味でラストチャンスです。

ですから、半年以内に必ず結果を出します。

メンバーは、今回土曜日の顔合わせで意思が固まれば、開始時期を決めて…動き出します。

配信についても最初は誰でも無料で見られるようにします。
勿論結果がついてくれば、それをチェックすることで真似トレードをすることができます。


配信を受ける側はその後登録制としますが…配信側のメンバーが実績とともにやりたい人も出てくると思われます。

しかし、初期メンバーほどそのリターン率を高く設定してインセンティブ効果を高くします。

最大でも6人なので…
もし、少しお考えの方はそれらも踏まえて置いてください。

今回は、絶対成功させます👍






[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年1月31日 18時58分
土曜日に初顔合わせ…デイトレ配信事業
 
今週末の土曜日に、都内で初顔合わせを行います。

軽く、ロジックの流れやどうやって利益を上げるのか?
等を説明しながら、進めて行こうと思います。

ロジック通り(ルール通り)にエントリーしてイグジットするだけです。

極端に言えば…覚えさえすれば、翌日から利益を生み出せます。


ルールを守らなかったり…
やってはいけない事をしたり…

これでは勝てません。


例えば…【ナンピン】【両建て】。
この2つは、禁忌です。


もう、良いと思いますから暴露しますが…
4年前に、全く同じことをしかけましたが…


あの時真剣なら…もう十分に資産を稼げていたと思います。

半年真剣に出来たら、1年後には、全く違う人生になっているでしょうから。



その時は…

勉強を一生懸命しない
ルールを無視する(ルール通り売買しない)
全く関係ない対象を売買してる
ナンピンする
両建てする

そんなメンバーしか集まり次第ませんでした。


なので…私が耐えきれずに1年で解散しました。
今度は、同じ轍は踏まないようにします。







[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年1月27日 10時49分
スイングサイン:ブラッシュアップ
 
10/19 27150 L 11/11 28260 1110
11/14 27990 L 11/24 28385 395
12/02 27760 S 12/08 27340 420 
12/19 27215 L 01/04 25625 1590
01/20 26545 L

以前行っていた、スイングロジックをもう少し幅を持たせて
Entryルールをもう少し厳しくしました。

結果ひと月に1回〜2回程度の取引となり、ポジションなしの期間も
長くなりましたが、マイナス損益になりずらい形となりました。


まだ、検証段階ではありますが使い勝手としては良いのでは
ないでしょうか?

ここに載せたのは、10月からの分ですがその前の昨年分も時間を
掛けて検証のし直しを行います。

これは、ミニ2枚ぐらいで遊びモードで取り組むにはどなたにもやりやすいのではないでしょうか?

直近のポジションでも含み益が800円ぐらいです(今日現在)
そろそろ利確が出るか、もう少し伸びていくか?

と言ったところです。

4ヵ月でミニ1枚当たり40万円ぐらいにのロジックです。
悪くはないですね。(MSQ考慮していません)

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年1月26日 20時14分
アップルームコンタクト希望の方へ
 
アップルームや私からのでメールが、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性があります。

もし、コンタクト希望であれば大至急ご確認下さい。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年1月25日 9時35分
トレード配信事業へ動き出します。
 
現在のところ結局2名の方しか応募がありませんでした。


それでも、ザラ場にEntryがあった時とかであれば、YouTube配信は可能です。
また、サイン配信なども可能であることから、来週末にまず顔合わせをさせていただき、進めていきたいと思います。

当たり前のこととして、生活をしながら利益を積み増していかなればなりません。

ですから、初月から利益化させます。

トレードロジックは機械的に売買できるように設定しています。
恐らく出来る様になれば、簡単だと思えるはずです。

全ては数値管理で売買できます。



24時間体制で行った場合(ミニ3枚×3ロット)

2022
10月 3,277,500
11月 1,155,000
12月 1,984,500
2023
01月 1,719,000(本日まで)

これは、目標としてもらうための数値です(もちろんこれ以上でも全くOKです。)
ミニ9枚を最終的に取引してもらいます。







[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年1月20日 13時52分
トレードはテクニカル分析で乗り切る
 
トレードは技術

これは、一貫してそう思います。
しかし、使用しているチャートシステムに依存しています。

チャートは、基本的には同じですがやはり使い勝手の良いものを選ぶ必要があります。


テクニカル分析をものにするために一番やってはいけないことは
エクセルで全てを簡略化して分析することです。

その様な検証の仕方では、チャートに織り込まれた人間の行動を読めません。

それには目検証とされる、膨大な時間をチャートを分析することでしかなしえません。


考えてもみてください。

エクセルで分析しただけでみんなが成功するなら、そもそもそんなに負けないでしょ?

勝てる人が1割と言われているのには、それなりに理由があります。

人が判断するテクニカル分析を全てエクセルなどに落とし込むことが出来るかと言えば、なかなか難しいのではないかと思います。

簡単なルールならば、出来ますが…
逆に言えばだれもが考えられるレベルを自動化してもやはり真似をされて通用しなくなるのではないでしょうか?


目検証を数年分、分足で行う事はとてもとても時間が掛かります。

機能するものを見極めるには、数年の時間が必要です。



今回私が提供するロジックは、個人セミナーであれば100万円の価値があります。

しかしそれを無料で教えることでチームとして機能させようというプロジェクトです。


まだ、募集定員に達していません。

いくつか前の日記にある記事を読んで仲間になりたい方がいれば
是非ご連絡下さい。


[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年1月19日 13時35分
応募者の質問(不安)へのお答え
 

少し不安に思う事は2点あります

 ‥蟷颪紡个靴峠蘓桓垉擇啾酸擇蠅下手な自身の性格が稼げる様に出来るになるのか




まず、ロジック(手法)をしっかりと覚える事です。
ルールは数値管理されています。
曖昧な判断はありません。

ですから、条件が整うか整わないか?
を見るだけです。

但し、一人ではミスる事もあるので、それを複数でチェックします。

あとは、利確にしても、損切りにしても全く同じことです。


ですから、発注ボタンを押せる体制にしておき、皆でGOとなれば押すだけです。

一人なら出来ない事も複数ならできます。

押した?って聞きますから(笑)


◆YouTube配信の経験はありません


ユーチューブでの配信は、取引してるチャート画面をそのまま載せるだけです。

プラスでラインとかメールとかで条件成立のサイン配信をすると良いかもです。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (3956)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (313)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 736327
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 200
RSS
カレンダー
<<2023年03月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved