ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年4月27日 21時4分
ATMは、我々国民
日本人って結局政治に対して何もまともな行動取れないんだよね…
😢😢😢😢😢😢😢
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月27日 8時14分
スイング決済
 
3月29日 買いEntry 27600
4月14日 売り指値  28475(部分利確)
4月26日 売り決済  28405
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月26日 17時21分
岡三証券が先物取引サービス廃止
岡三証券が先物取引サービス廃止の連絡きました。

岡三RSSを使った先物トレードのシステムなんかも使えなくなりますね…


我々の時代かな?!(^^)!
人が行うシステムならばMT4でもミラートレードは出来るし…



クリック証券もだね…

これは?


追記

マイクロ先物が上場するので、それも取り込んでいく会社とそうでない会社とに分かれるだけなのかも知れませんね…

松井とか、楽天とかはマイクロ先物もやるようだし…
資金の問題なのか?




[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月25日 10時31分
勝てなかった人を勝てるようにすることはチョロいですかね?
 
募集用ブログにコメントがありました。

見たら、馬鹿にする内容でした。
たいしたことないってことでしょうね。きっと。



でも、まだ教えてひと月です。
同じように思う方もいらっしゃるのかも知れません。

でも、今の段階はルールを厳守して「ルールを厳格に守ることでしか成し得ない」ことを学んでいる段階です。

そしてルールさえ守ってトレードをしていれば、必ずうまくいきます。

私の見識では…他人にそんな風に絡む人で本当に強い人はいないと
思います。

だって…強い人は幸せを既に手にしている人です。
昔から「金持ち喧嘩せず」っていうでしょ?

そんなものです😊

私は、今教えている人たちをそういう人に育てたいし、そこから
連鎖して幸せをどんどん拡げたいと思って今行動しています。


ま、ここまでにしましょうね。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月23日 16時23分
配信用にも書いた…この先の予定
 
配信メンバーの成績を載せているのは…

勿論勝てることを証明するためです。
いま2人分ですが…

ZOOM連携しながらやれば、4人分同じ結果になります。

私が、ひとりひとり直接教えました。
その後、毎日毎日過去データの検証をしてもらい、その修正をひとりひとりに送ります。

これかなり膨大な時間掛かります(・・;)

それを4人がほぼ私と変わらない判断が出来るまで行っています。3人はほぼ完成してきました。

昨日教えた人はまだこれからです。

しかし、ポジションをきちんと取ること…
いわゆるリスクテイクできる人であれば…

根拠のあるトレードロジック(武器)があれば、教えたとおりにやるだけなので、勝てます。

過去セミナーで教えた人は実に3枚で月100万超えするのに半年しか掛かっていません。

今度の人達も…とにかく若いこと=チャレンジ精神が旺盛であること…

何よりも、【トレーダーとして成功したい】この欲求が強いことが全員に共通しています。

これは、資質と言い換えても良いかも知れません。

自分の人生を自分で自分作る。


その彼らが、師匠として私を選びました。

私も、彼らがきちんと成功しないと、一銭にもなりません。
それと、彼らが私がトレードそれも自動化を目指す理由を知ってくれて…
そのために自分も頑張る…そう皆が言ってくれること…


それがとても嬉しいです。


私は、私の周りの人達を経済的に幸せにするために、トレードをしていますし…今年はじめまでは半ば諦めつつありましたから…

今回は最後のチャンスとして…その想いに共感された人が…まさに引き寄せられて来た。


お互いの能力を持ち寄って、関わる全ての人が幸せになる方法です。

彼らには、年数千万円ぐらい最低でも稼いで欲しいと思っています。

決して大風呂敷ではありません。
現実的数字です。


この先、彼らの歩調が合えば…数ヶ月以内に…サイン配信を行います。最初は無料です。その後その人数次第で、月額10000円程の会員料金へと移行します。


その時点で会員は限定します。会員以外はサインは見られません。


そしてまた準備期間を経て…ミラートレードシステムへと移行します。


これの料金設定は、ある程度高額になります。
しかし…会員希望者には配信で稼いでおいでもらい…
その後、会員さん限定でそちらのシステムへと移行していきます。


自動売買なので、高いのです。会員さんは何もする必要がないからです。



ここがワタシの目標点です。

私は私の目的の為にこれを使わせてもらいます。
その枠を確保して行きます。

会員さんも、ロット制限はあります。
マーケットインパクトを避ける為に…そこは設けて行きます。


会費から配信メンバーには、リターンをしていきます。
また…彼らはロット制限などしません。


やりたいだけしてもらいます。

そして自分が担当しない時間も、仲間が担当して自動化で儲けられます。


まさに夢のシステム。

その後根幹は、ワタシの考案したロジックということです。
ですから、メンバーの成績を見てもらっています。

ですから、自動売買システムを利用したいとお考えの方がいましたら…サイン配信から使って貰わないと…
その道は閉ざされます。

確実に勝てるのなら、使う人は必ずいるはずなので。


また、メンバーの募集もしています。


ここに書いたことに自分を重ね合わせる事ができる人、
あと2人だけです。


よろしくお願い致します。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月22日 6時49分
ひとりだけお金持ちになってもつまらない
 
私は、そう思います。

だから周りも引き連れてお金持ちになる手段をずっと考えて実行してきたのです。


しかし…足掛け18年…うまく行きませんでした😢


かなり努力してきましたが…1人では…成し得ないから…


やっと手が届きそうなところへ来ました。



もう少し、もう少し。


過ぎ去った時間を考えると…
大切な時間をと思わなくもありませんが…

私と関わった事で人生が良い方向へ変わって…喜んでくれる笑顔がそこにあるなら…

それは報われます。

あと2人仲間として共に戦ってくれる人が欲しいです。

募集用ブログの方に、その想いを書きました。
具体的な戦略も書きました。


ここを見ている方で、私と共に歩んでくれる人…
いたら是非…声を掛けて下さい。


関東にお住まいの方なら申し分ないです。


今のところ、1都4県に私含め5人がいます。







[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月21日 20時54分
今日の成績(配信メンバー)
今日の配信メンバーの成績

最低ロット(ミニ3枚)だと言うことをご理解下さい。
今後段階的ににて枚数は増やして行きます。

なかなか、負けが無いことを見てください。

彼らがトレードポイントを配信することになりますから。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月20日 20時2分
教えている人達の今日のトレード
最低ロットでの売買です。
ザラ場+α
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月18日 19時29分
本日ザラ場終了時で目標値移動
 
28775→28880へ移動

仮に下げた場合、最初の28730が節目だったという事も
あり得ます。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月18日 11時36分
少し移動したね…
 
今朝の目標値は、28730って書きましたが、少し上がりました。

28775ぐらいですね。


ここにタッチしてからが、そこから上がるかの判断はなかなか難しくなってきます。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4150)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 840197
今日のアクセス: 404
昨日のアクセス: 373
RSS
カレンダー
<<2023年04月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved