ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
1173 さん
良い波来てるよ!
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
波乗りシャーベット
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 4218
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年6月4日 9時32分
安定したダメな先輩
 
私は出来の悪い、新しい現場配属員だった。そんな私に指導員がついた。そのひとはなんだか朴訥な感じがし、穏やかな人なのかな〜と思った。確かに穏やかだったのだが、言葉遣いがそっけなく、あきらかにやる気がない。私が飲み込みが遅いのか、その人の教え方が悪いのか、それは分かっていなかった。そんな中でも、その人は私に対し、「俺は○○しているんだ。どうだ凄いだろう」といった感じの発言が多かった。
私が中々仕事が
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年5月14日 12時29分
そんなことわかってまーす!
 
子供が同級生のママ友ですが、うちは長男でママ友は次男なのでお兄ちゃんがいます。
お兄ちゃんは中学生なので、私には確かに未知の世界です。
思春期に入ったお兄ちゃんのテストの話やら部活の話やら彼女の話、携帯代の話諸々話してきます。

正直、まだあまり興味ある話ではないのです。

しかし、
『ま、あなたもそのうちわかるわよ・・・』
と言われました。

そんなことわかってまーす!って感
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年9月18日 6時50分
更年期障害は女性特有のものだと捉えている人も大勢
 
更年期障害は女性特有のものだと捉えている人も大勢いますが、男性にも生じているのが現状です。
男性のケースでも、更年期障害で認められる症状は女性のそれとよく似ています。
まず多いのは体ののぼせを訴える人で、それ以外にも食欲不振、不眠、そして肩こりといった類の症状が見受けられます。
男性ですと40代後半から更年期障害の症状が認められる人の割合が高いですが、女性と同じで人によってそれぞれですので、
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved