ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ついったー始めた。
訪問ありがとうございます。
総アクセス数: 94519
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 11
ともだちv
大佐
ぐっちゃん
亜月ちゃん

あまと
総威
るー
空たん
ひやむぎ
まだらちゃん
こなちゃん
もえちゃん
逢ちゃん
鍼羅
ゆってぃ
あきちゃん
ほなみ
せざき―また逢う日まで←何
2011年3月12日 11時59分
停電中です
昨日の大きな揺れの後停電続行中

周囲の人は無事です
  [コメント (5)] [トラックバック (0)]






2010年7月24日 17時40分
北上満喫
北上満喫してきました!

なぜか朝から相方のたっての希望でトイ●らスに行き、そのあと念願のトロイカへ。
写真色々撮ったので、後でUPします。


午後は平泉で芭蕉翁の足跡を訪ねてきました。芭蕉像とも会えたので満足です。
ただ今帰路の最中で、ひたすら大崎方面を南下しております。
いやー、歩いた歩いた!ありがとう岩手楽しかった!

おうちに帰ったらコメレスしますね。ありがとう!
今からちょい早めの晩御飯食べる〜。
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2010年7月23日 20時24分
久々なのにメール投稿
 
皆さん、お久しぶりです!
ななつめですよー!
えーと…、あの…。
元気です!!


最近生活リズムを大きく変えてしまったことや、自分の勉強が忙しいことや、その他色々あって、
こっちのブログを更新するタイミングを逃しておりました。
こんなんですが、またぼちぼち戻ってきたいと思ってるので、よろしくお願いします。


と、挨拶もそこそこに。
実は今、岩手県は北上に向かっております。
深夜の逃避行ですおういえ。
続報、メールにてお知らせしようと思います。
とりあえずお腹すいちゃった…。

うばうば。
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]







  次の5件
最近の記事
03/12 11:59 停電中です
03/04 13:00 帰ってきた的な
07/24 17:40 北上満喫
07/23 20:24 久々なのにメール投稿
07/03 22:12 ※絵チャいってくる!
最近のコメント
停電中です(ルート)
停電中です(逢柯)
帰ってきた的な(あき)
停電中です(本田 菊)
停電中です(追記2)
停電中です(追記1)
帰ってきた的な(ななつめ)
帰ってきた的な(あづき)
帰ってきた的な(ななつめ)
帰ってきた的な(もえ)
居場所なんて探してない
つながり
な茶室

詩編たち
言葉のくずかご【お題配布】
ななつめ本舗
_
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved