このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ついったー始めた。
訪問ありがとうございます。
総アクセス数: 94180
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 15
ともだちv
大佐
ぐっちゃん
亜月ちゃん

あまと
総威
るー
空たん
ひやむぎ
まだらちゃん
こなちゃん
もえちゃん
逢ちゃん
鍼羅
ゆってぃ
あきちゃん
ほなみ
せざき―また逢う日まで←何
久々なのにメール投稿
 
2010年7月23日 20時24分の記事

皆さん、お久しぶりです!
ななつめですよー!
えーと…、あの…。
元気です!!


最近生活リズムを大きく変えてしまったことや、自分の勉強が忙しいことや、その他色々あって、
こっちのブログを更新するタイミングを逃しておりました。
こんなんですが、またぼちぼち戻ってきたいと思ってるので、よろしくお願いします。


と、挨拶もそこそこに。
実は今、岩手県は北上に向かっております。
深夜の逃避行ですおういえ。
続報、メールにてお知らせしようと思います。
とりあえずお腹すいちゃった…。

うばうば。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あき 2010年7月23日 22時21分 [返信する]
うおおおおなっちゃん久しぶりい!←うざい
なんだって!?うちの県にいるだと…!!
ほかにはどこに行くんだ!!←ほんと帰れ
続報楽しみに待ってるんだぞ!(メリカ風)

 ■このコメントへの返信■
1. ななつめ 2010年7月24日 21時55分
あきちゃん、久しぶりぃいいい!!
あああああご無沙汰してますうぅううう><

岩手楽しかったよ!
北上と平泉に行ってきたんだけど、どこに行ってもみんないい人で、食べ物もおいしくて満足でした( *´艸`)

写真、今度UPするね〜vv


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nananananananana/126455
最近の記事
03/12 11:59 停電中です
03/04 13:00 帰ってきた的な
07/24 17:40 北上満喫
07/23 20:24 久々なのにメール投稿
07/03 22:12 ※絵チャいってくる!
最近のコメント
停電中です(ルート)
停電中です(逢柯)
帰ってきた的な(あき)
停電中です(本田 菊)
停電中です(追記2)
停電中です(追記1)
帰ってきた的な(ななつめ)
帰ってきた的な(あづき)
帰ってきた的な(ななつめ)
帰ってきた的な(もえ)
居場所なんて探してない
つながり
な茶室

詩編たち
言葉のくずかご【お題配布】
ななつめ本舗
_
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved