このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ついったー始めた。
訪問ありがとうございます。
総アクセス数: 94443
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 2
ともだちv
大佐
ぐっちゃん
亜月ちゃん

あまと
総威
るー
空たん
ひやむぎ
まだらちゃん
こなちゃん
もえちゃん
逢ちゃん
鍼羅
ゆってぃ
あきちゃん
ほなみ
せざき―また逢う日まで←何
帰ってきた的な
 
2011年3月4日 13時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ごめん……生きてた。
そして帰ってきた。

なんかねなんかね。
もう少し放置する気だったんですが。

不在中、色々声かけてくれたり心配してくれてありがとう。

3月10日に公立高校の入試が終わるので、そのあたりからまた前みたいにやっていきたいなあと思ってます。


【ななつめ近況】

秋の終わりに親友が結婚。
何かの区切りがついたらしい。
ホントにホントに、危ないくらい今でも好きです。
絶対来世は結婚してやる(何

冬、アパートが雪で埋まる。
豪雪の中で入試対策に明け暮れる。

新年、首を痛める。
素人目にも骨がいびつな形に曲がっていた。
現在もリハビリ中。

大波乱のセンター試験。
おいおい、シャレにもならねえぜ……。
人生ってなんだか悟った気がする。
ん? これで何回目だ?

冬の途中。
弟に彼女が出来たかもしんない。
もういい年なんだからさっさと結婚してくれ。
そんなこと言いながら弟が結婚すると矛先がこっちに向きそうで怖いw

春間近。
誰だ、まだ冬の途中だろって言ってる奴は。





そんな感じです……(/д\*)スマソ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. もえ 2011年3月4日 16時53分 [返信する]
なっちゃんお帰り!

新着の欄見てびっくりしたよ

何より・・・
ほんとに生きてて良かったです←

またよろしくね!

 ■このコメントへの返信■
1. ななつめ 2011年3月4日 20時34分
もえちゃ〜ん(´;ω;`)
ありがとう!!

生きてました……^p^
またよろしくねぇ……!!


 

2. あづき 2011年3月4日 20時38分 [返信する]
うぉぉぉぉん姉さん;ω;
メールを見てすぐ来ました!
これからもよろしくお願いします!!///

 ■このコメントへの返信■
1. ななつめ 2011年3月4日 20時54分
あうあう亜月〜〜(´;ω;`)ノシ
ありがとね!

こちらこそよろしく〜><


 

3. あき 2011年3月14日 11時38分 [返信する]
出遅れてしまったけどお帰りなさい!
地震に津波にいろいろ大変だけど無事で何よりです;ω;

改めてこれからもよろしくお願いします^^

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nananananananana/154960
最近の記事
03/12 11:59 停電中です
03/04 13:00 帰ってきた的な
07/24 17:40 北上満喫
07/23 20:24 久々なのにメール投稿
07/03 22:12 ※絵チャいってくる!
最近のコメント
停電中です(ルート)
停電中です(逢柯)
帰ってきた的な(あき)
停電中です(本田 菊)
停電中です(追記2)
停電中です(追記1)
帰ってきた的な(ななつめ)
帰ってきた的な(あづき)
帰ってきた的な(ななつめ)
帰ってきた的な(もえ)
居場所なんて探してない
つながり
な茶室

詩編たち
言葉のくずかご【お題配布】
ななつめ本舗
_
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved