ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年5月26日 11時52分
ひさしぶり〜〜
 
ねぇ なんと!!
めっちゃ 久しぶり〜〜!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月23日 0時52分
3月生まれ
 
ねぇ、なんと!!
けいなの周りには、3月生まれの人が多いんだけど
3月生まれの人って、みんな優しい気がするよ♪
やっぱりあれかなぁ〜・・ 春だから?
あはは、そんなの関係ないかな・・
なんと!!も けいなも同じ8月生まれだよね〜
しし座は、変わり者が多いって、言われたことがあるよw
失礼しちゃうよねー、なんと!!
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年3月21日 9時10分
月曜日の夜
 
ねぇ、なんと!!
月曜日の夜にね、
とっても とっても と〜っても楽しいことがあったんだよ〜
本館に載せようかと思ったけど、
やっぱりやめた〜
だって・・・ね〜〜♪ なんと!!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月18日 10時20分
お出かけ
 
ねぇ、なんと!!
今日は、夕方からお出かけするんだよ!
昨日、Aちゃんから電話があって、
焼き鳥屋さんのプレオープンご招待に一緒に行くことになった〜
わーい(^▽^)
美味しい焼き鳥、いっぱい食べて来るからね♪
ね、なんと!!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月14日 22時16分
ブログネタ
 
ねぇ なんと!!
毎日毎日、いろーんなことがありすぎて、ネタが山盛り!
ボツになる 面白い話が沢山あって、もったいなくて(笑
本館に載せきれない分、こっちに載せようと思ったんだけど・・
年度末、忙しくて思うようにいかないさぁ(涙

今日は公立高校の合格発表だったんだよ〜
ねぇ、なんと!!
けいなの知ってる子は みんな合格したんだよ♪
おめでとー!!!
ね、なんと!!も おめでとうって、言ってー♪
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
けいな さん
なんと!!けいなだよ
地域:山口県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
Himawari-dragonと太陽から飛び出すナイショ話
クリックボタン
Himawari-dragonと太陽
最近の記事
05/26 11:52 ひさしぶり〜〜
03/23 00:52 3月生まれ
03/21 09:10 月曜日の夜
03/18 10:20 お出かけ
03/14 22:16 ブログネタ
03/10 01:11 忙しい
03/06 13:17 けいな ダウン
03/05 05:13 足が・・・
03/04 08:52 春だよ〜
最近のコメント
3月生まれ(けいな)
3月生まれ(けいな)
フリースペース
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved