このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日は・・・・
 
2007年12月2日 19時35分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ハイども〜^^

今日は期末テストが明後日って事で

外出禁止令が発令され、家で暇な日を過ごしてました。。。。

家に居るのに勉強しなかったら意味ないんですけどね^^;

えっと暇だったんでHPにどうがUPしました!!

見てくださいね〜^^

http://inline-skate.rakurakuhp.net/←HP

いや〜暇ですね。

俺だけか・・・いや暇人はいっぱいいるはず!!

暇人の方はあっしのHPきてください^^

んじゃあ今日はこのへんで!!ノシ

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 南中生(01年) 2008年1月6日 21時13分 [返信する]
ふぁいとです

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/naoinline/26564
くる天
プロフィール
NAO さん
Dream is eternity
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
インラインスケートや日常のことを書いていきます。
気まぐれでの更新ですっ
ど〜ぞ見ていってください!
これがHPです⇒S.A.N
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 7408
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved