ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
弥生の日記-ブロくる
弥生 さん
弥生の日記
地域:群馬県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
弥生のつぶやく毎日
カテゴリ
全て (2)
日記 (1)
アクセス数
総アクセス数: 610
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2011年2月24日 15時26分
マスク代
 
いまだに見た経験はないんだけど、いや見たくはないんだけど
空が黄色に染まったところ。
黄砂でも困るけど、これが花粉だったらもっとイヤ。
昨日今日と周囲に見えていた山が見えなくなっているんだよね。
普段はけむってるなぁとしか思わなかったのが
今年は花粉なのかなぁと心配になってきます。
見えなくなっているのが山だから花粉がないわけないし
憂鬱になってしまいます。
今日も買い物いってマスク買い足しましたよ。
一体マスク代はいくらくらいいくんだか、それも心配です。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月23日 15時19分
そろそろ散髪
 
そろそろ髪を切りに行きたいなぁ。
随分伸びてきたし、前髪は自分でたまに切っているんだけど
もう大分後ろも伸びてきてうっとうしくなってきた。
切るだけなら時間もお金もかからないから、いつ行ってもいいんだけど
つい忘れて今に至ってる。
大体冬に短くしてるんだけど、今回は行ってないから
寝ぐせとか大変。
髪型はこだわらないからサクっと切りに行ってこようかな。
暖かくもなってきたし、ちょうどいいかも。
美容院の状況を見つつ混んでなかったら勢いで行ってこよう。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
02/24 15:26 マスク代
02/23 15:19 そろそろ散髪
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved