このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ベルアイル
[RPG]
2006年12月4日 17時43分の記事

結婚、育成、生命と想いを引き継ぐRPG
【月額課金】
ベルアイル】の紹介です。

紹介はコチラから↓

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


『ベルアイル』は、神々が庇護する巨大な木の上の世界を舞台に繰り広げられる、「人間」と「デモニカ」を軸として物語が展開するオンラインRPGです。



デモニカの来襲によって地上を奪われた人間たちが、故郷と大地を取り戻すために力と知恵を結集し、守護神(ガーディアン)を使って対デモニカとの闘争に挑みます。



この世界は人間たちに優しくはありません。「デモニカ」と呼ばれる異世界勢力の侵攻。かつて人間を地上から追い払った魔界の住人たちは、このベルアイルまでも脅かし始めています。

対デモニカ用自立行動型特殊生命体「ガーディアン」は最初はクリスタルの状態で頼り無いが成長すればたくましい相方となります。


対デモニカ用自立行動型特殊生命体「ガーディアン」を率いて、この世界の護り抜け


『ベルアイル』の魔法は属性ごとに7つの系統を持ちます。各属性の魔法は相関関係を持ち、時には季節や天候の影響を受けることもあります。
例えば"炎"の魔法は雨天時には威力が下がり、また夏場には威力が高まるといった特性を示します。


直接タイピングでスタイリッシュに。

これら「真言魔法」の神秘は、術者の素養に依存しない、極めて技術的な体系として発展してきた背景を持ちます。プレイヤーの腕が確かならば、「真言」を直接タイピングすることによって、より効率的なスピードで魔法を行使することが可能です。

緩やかな時の流れの中で、プレイヤーは冒険を重ね、運命の人と出会う事もあります。



そして「結婚」を行った二人は、双子の子供を授かる事になり、キャラクターの能力はその子に「継承」され、より強力なキャラクターへと成長を遂げます。


【今なら7日間無料お試し付き】

結婚、育成、生命と想いを引き継ぐRPG【月額課金】
『ベルアイル』遊んでみる?↓



Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/netogeyaru/5203
くる天
カテゴリ
全て (9)
はじめに。 (1)
ゲームポータルサイト (1)
RPG (6)
カードゲーム (1)
アクセス数
総アクセス数: 17730
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
@games
基本無料

新感覚動的アバター「セルフィ」によって他のユーザーとコミュニケーションを取ったり、ゲームをすることができる、新しいゲームポータルサイトです。

ゴルトモ
基本無料

美麗な風景グラフィック、リアルでポップなキャラクターが自慢のカジュアルオンラインゴルフゲームです。

クリスタルボーダー
基本無料

無料で遊べる新感覚ボードレースゲーム、多彩なマップを猛スピードで駆け抜けろ。

アルテイル
基本無料

完全無料オンラインゲーム【アルテイル】カードを駆使して最強を目指せ!

君主
基本無料

政治経済MMORPG『君主』は、これまでとは一味違うオンラインゲームです。
ガンホーゲームズ
基本無料

色々なゲームがテンコ盛り、今なら全国で使える「JCBギフトカード 2,000円分」GETのチャンス付き。

ローズオンライン
基本無料

「ラグナロク」を開発したグラヴィティの本格MMORPGです。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved