ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年2月22日 12時31分
有機野菜・低農薬野菜の「らでぃっしゅぼーや」探訪(6)
母は私に、こう愚痴をこぼすことがあります。
[続きを読む]
[カテゴリ:お試しセット] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月15日 13時54分
有機野菜・低農薬野菜の「らでぃっしゅぼーや」探訪(5)
お台所内でのエコ活動。

家庭の中、特にお台所内のエコ活動にどんなものがあるかな〜、
と自分が思い出せるものをあげてみました。

ペットボトルや牛乳パックなどの紙パックの回収、トレーの回収、
レジ袋をもらわずエコバックを使用する。
廃植物油の回収。野菜クズは家庭菜園の肥料に!などなど。

なんで、今日はエコの話をしているかと言うと!
[続きを読む]
[カテゴリ:お試しセット] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月10日 17時3分
らでぃっしゅぼーやの“いちご”だよ♪
「らでぃっしゅぼーや」で先週届いたお試し宅配の基本セットに
入っていた“いちご”で〜す♪
[続きを読む]
[カテゴリ:お試しセット] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月10日 12時0分
「らでぃっしゅぼーや」探訪の続報「元気くん」!(4)
らでぃっしゅぼーや”の2週目のお野菜さんたちも届きましたー!

でもその前に・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:お試しセット] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月4日 17時50分
有機野菜・低農薬野菜の「らでぃっしゅぼーや」探訪(3)
昨日は節分、恵方巻食べましたー!豆まきもしましたー!
部屋の隅々には、まだ豆がちらほら・・・(^。^;

東京生まれ東京育ちの私。恵方巻の由来とか細かいことは実は
よくわかっていません。。。
とにかく、節分だから恵方巻だーい!とばかりに食べてみました!

お昼に、同僚の方を向き、しゃべりまくりながら、
“これからも美味しいものがたくさん食べられますように♪”
って、太巻きをガブガブっと。

これじゃ、意味ないのかなあ〜・・・( ̄▽ ̄)
でも、
美味しくて、おなかも満たされて幸せな気分になったからいっか〜。


さて、話は変わりますが、
有機野菜・低農薬野菜、無添加食材の宅配サービス
「らでぃっしゅぼーや」の4週間お試しセット1週目の分が
届きました〜!!
[続きを読む]
[カテゴリ:お試しセット] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
ネットスーパーわいわいblog-ブロくる
あやえみ さん
ネットスーパーわいわいblog
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:グルメ 料理
ブログの説明:
ネットスーパーや食材宅配サービスを比較!
食に関するブログです。
カテゴリ
全て (42)
食材宅配サービスのご紹介 (5)
日記 (3)
お試しセット (8)
お知らせ (2)
お料理紹介 (18)
小ネタ (1)
アクセス数
総アクセス数: 17356
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved