このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
暴れん坊将軍
 
2009年9月26日 3時23分の記事

出産予定日まであと・・・
・・・・・・4日。。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


一昨日、産婦人科の妊婦検診に行って来た。

お兄ちゃんの、幼稚園最後の運動会の関係や前駆陣痛があったこともあり、難産体質の私だが・・・

「予定日よりも早まりそうだね‼」 「子宮口も開いて来てるし!」

そんな言葉を期待していたが、やっぱり難産体質の体はそう簡単には、
こちらの都合はきいてくれないらしい。

医院長曰く、体質があるから‼早くて予定日頃だね。

かなり凹んで、会計待ちのほんの数分泣くのを我慢することで精一杯だった。その日、何か気晴らしをせずにいられずマタニティーヨガなんていうのを、やって見た。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/new-life/90510
くる天
プロフィール
NewLife-ブロくる
パンダうさぎコアラ さん
NewLife
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
新米パパと妊婦ママ6歳の
お兄ちゃんアーティスト。今月末に
産まれる赤ちゃんの奮闘記
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2379
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved