このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
newday さん
毎日がCONGRATULATIONS!!
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
おめでとう〜〜
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 985
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
刑事と執事
 
2011年12月18日 20時27分の記事

謎解きはディナーのあとでがスキです。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


来週は最終回ですのでインターネットの最終回予告をみて、ドキドキしています。
影山がなんでそんなことをしたのか。
私には検討がつかないですが、どういった展開になるのかなあ。

夜中にタキシードを着ている男がきて、他所の家の前に立っていることや手の怪我がポイントになってきていますよね。

麗子お嬢様のお父様が出てくるし、ああ次回で終わりなのかあ〜〜
と思っていしまいます。

私は櫻井くんがすきですし。北川さんの美しさと、ボケなお嬢様刑事もスキです。
続編を期待したいところです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
12/18 20:27 刑事と執事
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved