ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月9日 10時23分
東京ディズニーランドTDLでパレードが凶器に 落下物 写真
ディズニー好きの方は
最近のディズニーでの不祥事に
ちょっと懸念を覚えてきているようです。
特に小さな子供を連れて来園される親御さん達にしてみたら
不安は募るばかりですね。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (1)]



2007年10月23日 19時3分
ホントに自分の口を縫い合わた人の話
失業率が10%を超す南米コロンビアの首都ボゴタで、生活に困窮した無職の男性(52)が自分の唇を縫い合わせてしまった。

 家賃2カ月分を払う代わりに子供3人に靴を買い、アパートを追い出された男性は、事業を始める資金と家族の医療費支払いのためのローンを政府に要求。

 「注意を引くためにやってるんだ。みんな鉄面皮で、鉄のような心しか持っていないから」。縫っていない唇の端から必死に窮状を訴えている。(AP)
[カテゴリ:吃驚仰天ニュース] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月23日 18時58分
2歳児を電子レンジでチン?! 大やけど
 
AP通信によると、米テキサス州ガルベストンで、生後2カ月の娘を電子レンジで加熱し大やけどを負わせたとして、男(19)が23日までに警察に逮捕された。弁護士は、男には精神障害があり、事件当時は心神喪失状態だったと裁判所に申し立てている。

 男は5月、妻と娘と一緒に滞在していたガルベストンのホテルで、娘を電子レンジに入れて約10―20秒加熱した疑い。男はアーカンソー州出身で、牧師になるためガルベストンに来たという。

 娘は現在、親族が保護している。(共同)
[カテゴリ:吃驚仰天ニュース] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




くる天
カテゴリ
全て (3)
吃驚仰天ニュース (2)
感動ニュース (0)
セクシーニュース (0)
アクセス数
総アクセス数: 11835
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved