このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
光る汗
 
2007年8月11日 21時23分の記事



甲子園の中継をみてたら感動してしまって描いた一枚。
野球なんてよく知らないのでバットの持ち方とか変かも。
ほんとにおお振りでの知識くらいしかないし。笑

その後にあった本命の試合はツッコミどころ満載だったけど
(だって初っぱなから死球だし)
なんだか高校野球っていいなぁ・・・と思わせてくれたのでした。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ことの始めは、
地元なのとビミョーな人間関係のために甲子園の苫駒戦を
テレビ観戦しようとして。

まだ前の試合、9回裏で3−2って勝負どころで。
東福岡が2アウトまで追い込まれながらも延長戦に持ち込んで。
なんとか11回まで踏んばって決定点!
本当に全力を出しきっている感じのよい試合でした。

その流れで次の試合にも期待してたんだけど・・・。
最初がアレだわ最後で気抜いちゃうわで無念としか言いようがない。
既に駒大岩見沢(こちらもビミョーな人間かんk・・・以下略)は
初戦敗退してるし。
高2までの「北は甲子園では勝ち進めない」という常識が再来だね。
今年は練習の最後の詰め(調整?)が甘かった気がするから
来年に期待するよ。


まぁ何が言いたかったのかというと
高校球児たちの一球ごとに賭けてる本気がステキだったのです。
でもこのお絵かき機能で、電池切れかけのマウスでやったのは
正直いって無謀ってやつだったよねっ(*ゝ∀・)

というか光る汗なんて題にしておきながら汗かいてないや・・・
まぁ、いっか。笑

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nightwalker/19342

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved