このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
たららん
 
2007年9月8日 20時30分の記事



暇というわけではないはずなのに落書きしてしまった・・・!
しかも写メで取り込んでテキトーに色塗りまで。orz
オリジナルのキャラを上げるのは久しぶりかもしれない。
次に上げるのもオリジナルにしてみようかな。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


設定としては
 額に刀傷をもつ♀
 男の子のかっこしてます。
 家では家督争いがすごいらしいです。が、
 そんなの気にせず家をぬけ出しては目一杯遊んでいます
 格好からしてわかりますが性格はちょっと変わってるのかも。


パソに取り込んでから一番時間がかかったのが
グラフ用紙の目盛り線を消す作業だったのは秘密です。笑
色塗り自体は20分くらいという超特急しあげ。

ではレポート作りに戻るとしますか。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nightwalker/21351

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved