このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
センスというものが欲しい。
 
2007年2月28日 18時33分の記事



家族共用パソコンに入ってた画像。
めっちゃ驚いたので思わず投稿してみたり。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


たしか1年くらい前に描いたはず。
ペイントソフトが全然使えなくて大苦戦だったなぁ。
塗りなおすたびに色合いが気になって色換えしまくった記憶が・・・。

どのイラストでも色で悩むんだよなぁ・・・。
現実でも服の色に迷いすぎて店員さんのオススメになることが多いし。

今年はイラストの雰囲気にあった色選びを自分への課題にしよう。
あと構図、というか人物のポーズをいろいろと挑戦したいな。


そんな訳で。
さっそくセンスある人のサイトめぐりして感性を高めようと思います〜。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ふーた 2007年3月1日 12時41分 [返信する]
ブログに訪問してくださってありがとうございます-?
絵うまいっっ!!!!スゴイなぁ・・・
これからも絵&ブログ更新がんばりましょー!

北海道・・おんなじだ!

 ■このコメントへの返信■
1. 神崎ソラ 2007年3月16日 0時43分
コメントありがとうございますっ!
レスが遅くなってしまい、本当に申しわけありませんm(_ _)m

ふーた殿も北海道ですかぁ・・・親近感ですね♪
不定期でしかネットできない自分ですが
これからもよろしくお願いします(^ヮ^)ノシ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nightwalker/9431

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved