ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月21日 14時49分
模様替え
Blog Petの背景をかえてみた。
洋室からここからダウンロードした和室の画像へと変更。
まったり感がいいかんじです♪
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月8日 20時30分
たららん
暇というわけではないはずなのに落書きしてしまった・・・!
しかも写メで取り込んでテキトーに色塗りまで。orz
オリジナルのキャラを上げるのは久しぶりかもしれない。
次に上げるのもオリジナルにしてみようかな。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月11日 21時23分
光る汗
甲子園の中継をみてたら感動してしまって描いた一枚。
野球なんてよく知らないのでバットの持ち方とか変かも。
ほんとにおお振りでの知識くらいしかないし。笑

その後にあった本命の試合はツッコミどころ満載だったけど
(だって初っぱなから死球だし)
なんだか高校野球っていいなぁ・・・と思わせてくれたのでした。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月25日 21時22分
外伝3巻〜
待ちに待った日がやってきた!

最遊記外伝3巻の発売日だ!

うきうきと地元の本屋にいったのだけど・・・
・・・あれ・・・ないじゃん  ?(´;□;`)ガァーン

他の本屋にいってみても、やっぱり無い。
その店でのコミック発売日の掲示をみると外伝のタイトルすら存在してなかったし。
マイナーだし、アニメイトにいかないとダメなんだろかね?
ちょっとめんどくさいが○年ぶりにいってみるか。


読めなかった欲求不満はらくがきで解消♪
なんでか連続で悟空だわ。これは子供版だけど。
子供っぽく〜、子供〜と念じながら描いてたら逆に頭がでかすぎる罠|| ○TZ ||||

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月5日 1時25分
大人になったな・・・!
このへタっくそなイラストを見ただけでこのキャラを理解できた人にお願い

ぜひお友達になってください!!!(大真面目)

待ちに待った6月2日。
それは最遊記8巻の発売日!!
↑本来の発売日より2日遅れなのが地方都市の悲しいところ(泣)

読んで身悶えしてたのは自分っす。
すぐだと興奮のあまり日本語ではなくなってしまうので
今日になってやっとアップ〜。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved