ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年5月21日 2時38分
お絵かき機能が新しくなったということで
試し描きしてみたのがコレ。
どんなもんかな、というテストでしかないので
すぐ描けるなネコさんをば。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月18日 2時52分
にゃんこがやってきましたよ
「わが家に」ではなく、「このブログに」だけどね。
家はペット禁止だから、ほんとに癒される〜。
よく機能がわかってないので、これから体当たりで調べてこうかと思ったり。
あぁもう、ほんとかわいーなーっ(o´∀`o)ノノ

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月16日 0時55分
時間がたつのは早いなぁ
CDの中から見つけた懐かしのイラスト、第2弾。
たぶんこの前のイラストとほぼ同時に描いてたハズ。
こいつはオリキャラで夜月レイ。
なぜか中学校のときからなんとな〜くお気に入りのキャラ。
このブログでは何回も登場することになるんだろーなぁ・・・。
[続きを読む]
[カテゴリ:イラスト] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月28日 18時33分
センスというものが欲しい。
家族共用パソコンに入ってた画像。
めっちゃ驚いたので思わず投稿してみたり。
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月27日 23時8分
なんだかテンションがたかいので。
お絵かき機能のテストといっしょに自分の事についても書いてみる。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved