このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
nikkku-ブロくる
ニーーーーク さん
nikkku
地域:愛媛県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
趣味とかについて書いていければと思ってます
カテゴリ
全て (32)
アクセス数
総アクセス数: 8379
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 10
RSS
令和
 
2019年4月27日 10時59分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今月で平成も終わりですね。

あと30年ぐらい平成が続くと思っていたのであっという間に
感じました。

令和1年とかまだ違和感があるのですが、時が経つと慣れるものなのでしょうか?

ゴールデンボンバーが発表されてすぐ曲を作っていたのも凄かったですね。

たまに聴きたくなるのでYoutubeなどで聴いていたら脳内再生できる様にまでなりました。

令和も最近ハマってるトーラムオンラインを楽しんでいこうと思います。

これからもよろしくお願いします。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nikucyu6988/426254
最近の記事
02/16 11:20 愛媛の魅力
12/07 16:13 愛媛のみかんは日本一!
10/27 19:50 急にくるとびっくりするよね
09/03 16:44 秋になると行きたいところ
08/02 15:45 花火の季節!!
07/02 11:38 7月スタートとうどんの日!
06/05 16:55 Wi-Fi環境がないどこかへ行きたい
05/05 15:18 小さい絶望の積み重ね
04/06 13:32 ポイント制度
03/01 16:00 3月のエモさ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved