このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
nikkku-ブロくる
ニーーーーク さん
nikkku
地域:愛媛県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
趣味とかについて書いていければと思ってます
カテゴリ
全て (32)
アクセス数
総アクセス数: 8371
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 6
RSS
夏の匂いを感じる。
 
2022年7月24日 15時30分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


なぁ、、この暑さよどうなっている??

とあるアニメの影響で、絵を外で書こうと思い庭に出て遠くの方にひまわりがあったので
スケッチでもしようと頑張ってみたのだけれど限界を超えました。
さすがに無理ですよ( ゚Д゚)足湯ならぬ足水みたいなのをしたのだけれど本当にキツイ。

だってさ、ぬるま湯みたいになっているプールにずっと入っていられないって感じですよ。


なんでこんなに修行みたいなことをしないといけないんだ!?って自分でし始めたことなのに
キレそうになったりもした。大丈夫、全部これは暑さのせいです。


なにもかも上手くいかないのも暑さのせい。

つい先日、扇風機を新しくしたのですがネットの方が安くて頼んだら意外と軽くてびっくり( ゚Д゚)
最近の家電って軽量感重視しているの多くて助かる。

でも、洗濯機と冷蔵庫は重いし値段も可愛くないよね。
洗濯機ドラム式は、乾燥機までできて便利だけれど電気代まじで高いのでおススメはしない。
ビビるぞ!!洗濯機で30万余裕で超えてくるので勘弁してくれって話です。

冷蔵庫、長年愛用し続けてきてるからそろそろ変えたいのだけれど、まだ使えるか〜と思って

最後まで家にいますね。あいつ。今年の夏もキンキンに冷えたビールを頼んだぞ!!


暑さのせいで、最初に書いた絵の話しがすっ飛びましたが
久しぶりに絵の具を出して麦わら帽子被ってと、小学生の夏休みみたいな感じで縁側に居るだけで
日本の夏を感じるのはある意味幸せなのかもしれない。
これで、入道雲を見た時は、色々思い出して泣くかもしれん。(情緒不安定)勘弁してくれよ(´-ω-`)



蝉の鳴き声や、どっかの家の風鈴の音色。アスファルトの陽炎や夏の匂い。

意外と自分、めっちゃ夏好きなんでは!?って思い出すほど出てきますね。

熱中症や夏バテにはなりたくないので、水分取って夕方くらいになったら近所の散歩行って


明日、絵を書けそうな場所巡りでもしてこよう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nikucyu6988/475695
最近の記事
02/16 11:20 愛媛の魅力
12/07 16:13 愛媛のみかんは日本一!
10/27 19:50 急にくるとびっくりするよね
09/03 16:44 秋になると行きたいところ
08/02 15:45 花火の季節!!
07/02 11:38 7月スタートとうどんの日!
06/05 16:55 Wi-Fi環境がないどこかへ行きたい
05/05 15:18 小さい絶望の積み重ね
04/06 13:32 ポイント制度
03/01 16:00 3月のエモさ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved