このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
nikkku-ブロくる
ニーーーーク さん
nikkku
地域:愛媛県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
趣味とかについて書いていければと思ってます
カテゴリ
全て (32)
アクセス数
総アクセス数: 8508
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 5
RSS
三津浜花火大会!!
 
2022年8月9日 21時7分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





いやぁ〜〜〜。
夏気分といえばずっと暑さしかなかったですが、やっとこの前の土曜日に「三津浜花火大会」に行って夏らしい事をしました!!(`・ω・´)ゞ
3年ぶりだったので、そりゃー人も多いわけだ。みんな楽しみにしていたんだろう。
その中の一人です(´艸`*)w
しかも1万発で1時間もありました!!まぁまぁ大きいし時間も長かったのでめちゃくちゃ堪能できましたね。
屋台とかもいろいろあり、並びながら花火みてました・・・
屋台といえば絶対祭りで食べたい、いか焼きは一番最初に買いに行きましたw( ̄ー ̄)


あの匂いといい祭りの雰囲気といいたまりませんww
それ以外にもからあげや冷やしパインなどなど食べました。
ランキング見ていか焼きの順位低くてびっくり・・・

今年開催されるのか不安でしたがちゃんとあってよかったです。しかも3年ぶり!!!
来年もあるといいですなぁ〜〜〜

にしても帰り道の混みようがすごいのよ・・・
もう全然車進まず・・・
こうなることは分かっていたはずなんですけど、いざ帰れないとなるといつ帰れるか不安になりますよね。
まぁ最初だけで、ちょっと進めば帰れたのでまだよかったのかなとおもっております。
待ち時間友人と車内でずっとからあげ食べてましたが・・・w(゜゜)
帰宅後ゲームしようかと思ったんですけど、もう即寝してましたw

今年開催されるのか不安でしたがちゃんとあってよかったです。しかも3年ぶり!!!
来年はおんまくにもいけたらいいな。

とりあえず暑さにやられない程度に今週もがんばっていこうと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nikucyu6988/476284
最近の記事
02/16 11:20 愛媛の魅力
12/07 16:13 愛媛のみかんは日本一!
10/27 19:50 急にくるとびっくりするよね
09/03 16:44 秋になると行きたいところ
08/02 15:45 花火の季節!!
07/02 11:38 7月スタートとうどんの日!
06/05 16:55 Wi-Fi環境がないどこかへ行きたい
05/05 15:18 小さい絶望の積み重ね
04/06 13:32 ポイント制度
03/01 16:00 3月のエモさ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved