このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
nikkku-ブロくる
ニーーーーク さん
nikkku
地域:愛媛県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
趣味とかについて書いていければと思ってます
カテゴリ
全て (32)
アクセス数
総アクセス数: 8381
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 10
RSS
新年一発目
 
2023年2月3日 15時59分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


もう二月になってしまいましたが、新年一発目のブログです。
今年もよろしくお願いいたします。

一発目なのでサッカーの話題いっちゃいますか。
何といっても、先日のリバプール戦の三苫選手のプレーですよ。見ました?
素晴らしいシュートでしたよね。
相手DFからあんなに寄せられていたのに、あの瞬間に落ち着いて一度躱す選択肢を取れるのは本当にトッププレイヤーだなぁと感心します。
思わず声が出ました。
その前に魅せたアウトにかけたグラウンダーのクロスも完璧でしたね。
スピードもテクニックもあるし、本当にワールドクラスの選手なんだなと再認識しましたよ。

そんな三苫選手に触発されて、昨日の夜に友達とフットサルしてきましたw
ずっとゲームばっかりしてて久しぶりに体動かしたので、筋肉痛がやばい・・・w
サッカーとフットサルで別競技ではあるものの、実際に身体を動かすとよりプロ選手の凄さが身に沁みますね。
特に視野の広さ。
私たちのようなファンは俗に言う神視点(上から見ることが出来る)でサッカーを楽しんでるわけなんですけど、プレイヤーはそうではないですもんんね。パスが来るタイミングを見計らって動き出したり、相手DFのラインコントロールを読んだりというのを見えている情報が限りなく少ない状態で行なっているんですよね。
それを高精度でやり続けることが出来るのは本当に素晴らしいと思います。
生まれ変わったらサッカー選手になってみたいなぁ・・・
なんて思いつつも、ゲーム中心の日々に帰ってきました。ただいま。

相も変わらずFF14やってます。がっつりRMTしてハウジングやってるんですが、本当に自分の家を作って行く感じがしてめちゃめちゃ楽しいんですよね。みなさんもぜひやってみて欲しい!
これ、どんどんFF14沼にハマってる気がするんですけど・・・

難しい事はあまり考えずに楽しんでいこうと思いますw


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nikucyu6988/481755
最近の記事
02/16 11:20 愛媛の魅力
12/07 16:13 愛媛のみかんは日本一!
10/27 19:50 急にくるとびっくりするよね
09/03 16:44 秋になると行きたいところ
08/02 15:45 花火の季節!!
07/02 11:38 7月スタートとうどんの日!
06/05 16:55 Wi-Fi環境がないどこかへ行きたい
05/05 15:18 小さい絶望の積み重ね
04/06 13:32 ポイント制度
03/01 16:00 3月のエモさ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved