このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
赤ちゃんを授かりたいと願うブログ-ブロくる
パンちゃん さん
赤ちゃんを授かりたいと願うブログ
地域:栃木県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
どうしても赤ちゃんが欲しい!
もういい年なので焦っています。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 3001
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
骨盤の歪みって気にしたことありますか?
 
2015年3月27日 7時14分の記事

妊娠するために日々色々体作りをやってるんですけど、骨盤が歪んでる人は妊娠しにくくなるっていう情報を得ました。

実は私は骨盤だけじゃなくて、体の骨などがかなり歪んでいると思うんです。

背中は曲がってるし脚もO脚ですからね(笑)

ただ、いきなり骨盤が歪んでるかどうかって言われても分からないし、歪んでるって分かってもどうやって改善すればいいのか分からなくなりますよね。

ん〜

やっぱり整形外科に行って診てもらうのが一番なのかもしれませんね。

けど、骨盤を整形外科で診てもらうくらいなら一層の事、産婦人科に行って不妊の事を相談したほうが早くないですか?

こんな事を最近はずっと悩んでいます。

先日紹介した教材ももちろん並行してやってますけどね。

さて、ちょっとネットで調べてみたんですけどそもそも不妊治療ってみんなどうやってやってるんですか?

あまりそういう事を話す相手がいないのでやっぱりこういうブログとかになってしまいますよね。

私と同じ境遇の人がいればいいんですけど、なんなか私くらいの年齢でぶっちゃけてる人なんていませんよね(笑)

まぁそんな人が現れるまでこうして地道にブログを書いていきますね。

同じような境遇の人がいたら是非コメント下さいね♪


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ninsinn/323564

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved