このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
noie3r0933 さん
焼き鳥の評判
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
評判の焼き鳥を探す旅路
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 971
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
焼き鳥の評判ってなんだ
 
2016年9月7日 21時7分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


晩御飯はセブンイレブンの明太釜玉うどんと焼き鳥(塩)完璧な組み合わせだ٩( •̀ω•́ )ﻭ
Wed Sep 07 11:33:17 +0000 2016

アルプス席がどれくらい狭いかっていうと隣の席を食い物置き場にしてた集団の焼き鳥が危うく触れそうになったし、ビールをこぼしてぶっかけられそうになったくらい(ウル虎
Wed Sep 07 11:33:02 +0000 2016

焼き鳥たべたいねえ
Wed Sep 07 11:32:56 +0000 2016

焼き鳥さんたちとやったみたいです!
Wed Sep 07 11:32:29 +0000 2016

そうなのか(´・ω・`) 焼き鳥美味しくないよ! つくねと唐揚げ棒は美味しい!
Wed Sep 07 11:32:28 +0000 2016

焼き鳥じゃないですか
Wed Sep 07 11:32:22 +0000 2016

オジサンちゃんととっといてあげてるのに酷い呼ばわりなんてムキー!焼き鳥にしてやる💥🔥💨
Wed Sep 07 11:32:07 +0000 2016

焼き鳥ご飯にしようと思ったら焼き鳥屋さん閉まってたわ?
Wed Sep 07 11:32:00 +0000 2016

マリルリと馬車とガッサに対する殺意でバナと焼き鳥入れてるからレパルガッサはそこまで心配してない
Wed Sep 07 11:31:57 +0000 2016

焼き鳥屋で焼き鳥食ったしポケモン探しにいくわぁ( っ。•o•。 c )♡.
Wed Sep 07 11:31:55 +0000 2016

ちゅんちゃんは焼き鳥 名前からして鳥っぽいし今めっちゃ焼き鳥食べたい……
Wed Sep 07 11:31:35 +0000 2016

焼き鳥思ったより売れて満足
Wed Sep 07 11:31:35 +0000 2016

たれ味の皮焼き鳥しょっぱかった紫陽花濃かった
Wed Sep 07 11:31:32 +0000 2016

おばあちゃんがやってる個人店の焼き鳥屋の焼き鳥食べた。ガラスケースから見えるねぎま、レバーを頼んだ、おばあちゃんはそれを焼き器で改めて温め渡された。開店10時頃からて貼り紙見て、このガラスケースに西陽がガンガン当たった焼き鳥、何時間経ってるのかなぁ?て思いながら食べたのスリリング
Wed Sep 07 11:31:32 +0000 2016

ハラミ焼き鳥と、
Wed Sep 07 11:31:31 +0000 2016

お酒飲めないのでコーラと焼き鳥と、
Wed Sep 07 11:31:22 +0000 2016

今晩は焼き鳥かなあ



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noie3r0933/359924
最近の記事
09/07 21:07 焼き鳥の評判ってなんだ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved