このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160162
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 84
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
10000HITリクエストその?
[10000HITリク]
2011年10月14日 21時24分の記事



ある日の友人との遣り取り。

友人:「ねーリクエストさぁ、【タイバニ】から他のにチェンジしてもイーイ?(*゚▽゚)ノ」

ワタシ:「?別にいいけど・・・、また誰か好きな人でも出来たの??(・_・*)」

友人:「うん、彼の名前【ネズミ】ってゆうの(*ノェノ)キャッ♥」
 
ワタシ:「え?どなたですって??(・◇・ )」
 
友人:「【ネズミ】はね、【No,6】の世界をかっこよく逞しく生き抜く森の民の唯一の生き残りなの。(*´ェ`*)♥」

ワタシ:「へー、水木しげる先生って【ネズミ男】のそんな話も描いてたの?【No,6】ってなんか【ナンバーズ】にありそうな宝くじの名前みたいやね。o(*'o'*)o」

友人:「全然違うわ!!誰がネズミ男の話なんかしたよ!宝くじって何!?おじさんかアンタは! (#`皿´)」

ワタシ:「私オジサンじやないよ、オバサンだよ!(`ε´)」
 
友人:「やかましいわ!!リクエストもう【No,6】で決定な!今から貴様を【No,6】色に染めてやるわ!ヾ(。`Д´♯。)ノ彡☆」

ノリの良い楽しい友人でワタクシ幸せです。www  


そんな感じでね、早速その日【No,6】鑑賞会決定ですわ。

こないだの連休時に【No,6】全話一気見ですわ。

無理矢理【No,6】の知識捻じ込まれましたわ。


あさのあつこ先生の作品って、【バッテリー】齧る程度しか知らなかったんですけど、【No,6】は知的でファンタジーで、でもどこか人間臭くて後からジワジワくる感じが面白かったです。

後ね、ネズミと紫苑くんね。

はいはい、これは女の子好きになっちゃうの仕方ないよね。

だって、世の中にホモ嫌いな女の子なんてあんまし居ないでしょ。

一体なんなの?

この子達のホモ臭を掻き消さんとする《眩いばかりのキラキラな爽やかさ》は??(OPまで爽快すぎる)

2人の爽やかさで誤魔化されそうになるけど、ナチュラルに好きあってるよね、この子達。

・・・ええと、この2人の関係、作者も認めてるんですよね?

だったらコレは好きになるわ、好きにならざるをえんわ女子として。

【No,6】、女の子にはスゲーお勧め作品です。

原作読んでないので作者の意向に反してたら御免なさいと言うしかないですけど、アニメ見る限りでは明らかに男の子より女の子の為の作品だと思う。

そういや、【バッテリー】も男子より女子の方に人気あったよね。

よし、今度機会があったら原作読んでみようか。(近頃小説ご無沙汰だし)

それにしても、【ネズミ】役の細谷くん、いい声してるね・・・。



以降、この先はリクエストくれた友人へのお返事です。







【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




反転して読みやがれィ!












ユウちゃん】へ

まず初めに。

練習する暇なくて初描き【No,6】でごめん!

こないだは遊んでくれて(?)アリガトね!

リクエストも嬉しかったよ!!ヾ(*ゝω・*)ノ

ドSで美人の年下の友人を持ててワタシわ幸せモンです。

また時間を見つけられたらお邪魔しに行くね。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

これからも末永くおホモだちでいましょうね!wwwww



アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noplanrakugaki/179747
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved