このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 161026
今日のアクセス: 88
昨日のアクセス: 63
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
10000HITリクエストその?
[10000HITリク]
2011年10月26日 18時13分の記事



超お久ブリーチ!!wwww┗(^▽^*

ってことで、リクエスト5枚目は【BLEACH】のルキアです。

ハロウィン近いのでね、もうそれにあやかりました。

【BLEACH】キャラとか何年ぶりだろ。

でも描くのひさびさ過ぎて、ほぼ初描きに近いですけどね。

ええと、【BLEACH】・・・ね。

昔はちゃんと原作読んでたんですがね、怒涛の登場人物の多さに途中からまったくついてけなくなって読まなくなってしまった漫画の一つです。(スイマセン・・・。)m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

因みにワンピもおんなじ理由で読まなくなりました・・・。orz

脳みそカバ並みですんません・・・。(ホントにな!!)

今はTVアニメで偶に見る程度ですが、【BLEACH】は世界観がかっこよくて久保先生のキャラのファッションからバトルシーンとかのセンスがすごいクールで勉強になります。

てゆうか、【ZOMBIEPOWDER】の頃から目ぇつけてました。(笑)

ついでに、ブリーチのお気に入りキャラは恋次と冬獅郎くんです。
(〃∇〃)

あ!グリムジョーも良かったなぁ・・・。(気が多くて申し訳ない)

しかし、連載初期は打ち切りになるんじゃないかと思ってた時期ありましたけど、ルキア連れ去られたところから話が凄い面白くなって、あれよあれよという間に人気作品になりましたよね。(遠い目)

そうそう、あの頃からだよ、キャラが怒涛の如く増えだしたの・・・。(生温い笑み)




以降リクエスト下さった方へのお返事です。








【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




反転して読んでね☆












J子】様へ

お久しぶりで御座います!(o^∇^o)ノ

お嫁に行ってもお元気そうで何よりです。

リクエストあんな感じになりましたが、良かったですか??

まさかね、ひさびさにルキア描かされるとは思ってもみなかったですよJ子様。

絶対描かされるなら【タイバニ】か【BASARA】だと思ってましたので。

確かに、恋次→ルキアCPお好きでしたもんねJ子様は・・・。

でも、ルキアだけで良かったんですか?

え?今度描け?・・・承知!(笑)

そうそう、J子様が【タイバニ】紹介してくれたお陰で、トンでもない目に合いましたよ、どうしてくれるんですか!

もうッ、新たなる萌えの提供有難う御座います!!(大笑)

お陰で腐海からの卒業は完璧に遅くなりそうです!wwwww

あ、そちらの暮らしはもう慣れましたか?

J子様の書いてくれた萌え小説、未だに読み返したりして2828させて貰っております。(*´д`*)

もうJ子様の“さなだて”読めないのは寂しいですけど、こっちに帰って来たときは又よかったら遊んでくださいね。

その時はまた一緒に是非腐りましょう!

J子様のお幸せを心より願っております。

オタと結婚すれば良かったとか言わないで旦那様と仲良くね!wwwww



。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^ω^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noplanrakugaki/181246
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved