このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160090
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
にゃんこの日らしいので
[BSR]
2012年2月22日 22時59分の記事



ほとんど巷で描き尽されてるであろう、猫宗さまと、ついでに幸むにゃなんぞを描いてみる。

久々浮上して来てみたらこんな体たらくでごめんなさい、そんで腐れててごめんなさい。

でもね、友人に「折角の猫の日なのに描かねぇの?けもみみ。」とかゆわれたらね、もう描くしかないじゃな〜い?

実は自分、筆頭に関しては猫耳ついてるやつより、10割猫化のが堪らん滾る性癖の持ち主なんですけど、可笑しいですかねコレ?

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・ああ、そう、可笑しいですか。

そうですか・・・。

なので猫耳な筆頭描く確立ほぼ皆無なので今回の落書きは珍しいかも・・・。

自分耳つけるんなら断然真田さんのが多いんで。

ワンコな真田さんとか、萌えますやんお馬鹿っぽさ割り増しだし。

真駄犬調教するドS筆頭とか超滾りますやん。(これでもサナダテ派ですが何か?)


さて、腐った話はさて置き、今日まで散々忙しかったんですが、きつかったのは何よりも仕事云々ゆーよりうつされた風邪の方でした。

例によって可愛い姪に風邪をうつされ、治り掛けていた咳がぶり返して熱が出るわ胃腸壊すわで、死ぬような目にあったっていうね・・・。

でもあるお方に栄養ドリンク薦められたんで、いたるところのメーカーのもの飲みまくって乗り切りましたけどね!(これが以外に美味かった・・・。薦めてくれて有難うlさま!)

もうあいつ等といる時はマスク常備決定やな!

一緒の御飯も食べないからな!

つか、冬にどんだけ弱いんだって話だよ、ワタシも姪っ子も甥っ子も。

早く暖かくなってくれ〜!!

そんな訳で、来週再検査です・・・。orz




いつも閲覧ありがとうございます!

投票に評価も本当にありがとうございました!






【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noplanrakugaki/196597
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved