このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160094
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
時間できたんで。
[T&B]
2012年10月31日 15時31分の記事



取敢えず、夕方出かけるまで時間あるんで何か描こう。

そうだ、今日誕生日なバニーちゃんを描こう。

・・・みたいな。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





バニーちゃんお誕生日おめでとう!!

てな感じでね描きました。

モチロンバニーちゃんへのプレゼントはおじさんで!wwwww

つか去年もそうだたろ!!

いいんです、いいんです。

来年も再来年ももうおじさん一択で。

永久に爆発してりゃいいんです。

毎年トリックオアトリックとかいってイチャついてりゃいいんです。

はいはい、結婚結婚!!

うん、腐れててごめんね・・・。ホントごめん・・・。


タイバニとビームスのコラボかなんかで赤いチェックのマフラー?みかけたんでバニーちゃんに巻いてみたっスよ〜。

コレ、前私バニーちゃん描いた時に似た感じの巻かせてた気ぃすんだけど。

やっぱそうゆうイメージあるんだね、バニーちゃんって。


ほんと最近寒いですね!(落書きもな!)

今日は昨日と違ってペンタブが途中から反応悪くなりだしてチョット焦りました。

なんかバニーちゃんの頭のカールがカクカクしてしまいましたけど、うん、何とか描けて良かった良かった。


・・・・・そういや、今月29日黒バスの室ちんの誕生日だったんだよね・・・。

ごめんねタツヤ・・・;

まぁね、今月10日の銀さんの誕生日もね、忘れてたからね自分。

来月のHSKの誕生日くらいは忘れずにいたいものです。w




いつも閲覧有難うございます。

元気の出る拍手に投票+評価もありがとうございましたv






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noplanrakugaki/227773
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2012年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved