このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160081
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
(ノ*´∀`)ノ返信ですよ☆
[返信]
2013年4月18日 23時44分の記事



ちょっと風邪気味の管理人です、こんばんわ。

明日からまた寒くなるみたいなんで、皆様もお気をつけ遊ばせ。

今日も赤降が可愛くて生きるのが辛いです。




ここから先4月15日に拍手メール下さったお方へのお返事ですよ〜。





【PR】電話相談システム開発ならイーステム








ここから先反転してお読みくださいね♪






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






早綾】様へ



こんばんわです!(*^ω^*)ノ

毎度拍手でのお返事ありがとうございますv

赤降落書きに丁寧且つ有難いコメント痛み入ります、本当に!

可愛いとか、可愛いとか!!(*ノωノ)

ガチでマイナーな赤降に嵌ってくださって喜びの至りですよ!

どんだけ喜ばせ上手?!天使ですかあなた様は!!

もうッ!調子こいちゃうゾ!(キモいから止しなさい。

ええ!ええ!!天才×凡人ぷまいですとも、ええ!!!!

デートもね、ドンドン重ねて行く度に庶民化していく赤様とか堪らなくないですか??(* ̄▼ ̄*)

さぁ想像してごらん・・・。(イマジンかぁぁぁ!!!

あ、ハンドルネーム『』いらないでFAです。

よしって名前を何方かが登録されていたみたいで、登録できなかったんですよ。(ー_ー;)

で苦肉の策で付けたら登録してもらえたって言う経緯でそうなってまして。(逆に判り難いって?分かります。

『桜色かがみん』あんな落書きで宜しければ、どうぞ嫁に貰ってやって下さい。w

ちゃっかりしてますね、早綾様は!好き!!(引かれるぞ。

駄文サイト、手直しと半端で止まってるSSで行き詰ってまして、もう少し再開まで時間かかりそうです・・・。(;-`д´-)ゞ

マジ一日48時間あればいいのにと思う今日この頃です。

ですので、もう暫しお待ちください・・・。orz

今回も楽しい落書きへのコメントありがとうございましたvvv




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/noplanrakugaki/250327
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2013年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved