ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160145
今日のアクセス: 67
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2012年5月16日 23時1分
5月16日は何の日って、そりゃあ・・・
小十郎の日でしょうが。(イヤ、知らねぇダロ普通の人は。)

BSR小十郎、森川さんの声含め大好きや・・・・!!!

スラダンで洋平くんの声やってた時から好きやったで!(信長の声もやってたんだっけか、そーいや)

今回ですね、さっきまでケータイで友人と話しながら描いてたらね、イロイロ忘れてて何度も描き直すはめになりましてね。

襟章とか、模様とか。・・・頬の傷とか。(それ基本!!忘れちゃダメぇ!)

もーね、無駄に時間かかったよ。あらいやだ。

しかし片倉さん、難しい。(髪整えてんの描くのも)

カッコイイ大人の男に描いて上げたかったけど、わたしにはコレが限、界・・・。

天然オトメンでお父さんなこじゅ(27)、イイね。

極殺で前髪下りてる姿セクシー過ぎて死ねる。(でも黒龍で地面を引きずって火花散らしながら追っかけて来られるの勘弁)

そーいや、戦闘不能になる時も髪乱れてるんだよね。

・・・・・・・・・エロイね。(極殺決定やな。)

その後髪整えてる姿もエロカワイイよね。(うん、バサラ技決定やね。)

ん〜、もういっちょ何か描きたかったけどもう眠いんで寝るです。

おやすみなさ〜い。ぐー




いつも閲覧ありがとうございます!

投票に評価もありがとうございます!






[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年5月2日 20時33分
めでたく輿入れにござる!
え?何がって??

ついに、来たんですよ奥さん!

アホのように写メ投下してありますんで、お暇な方、奇特な方、腐ってるのイケル方だけ続きからドーゾ。





[続きを読む]
[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年4月4日 0時20分
ば、ばかなぁぁぁぁぁ!!?
もう4月だと・・・!?

そんでもって真田の旦那のねんどろ延期だとぉぉぉぉぉ!!!??

そんなん内のねんどろ筆頭が寂し過ぎて死んじゃったらどうしてくれるのぉぉぉぉぉッ!!!!(大丈夫死にません。)

あ。突然すみません、ワタシです、生きてます。(マジすいません;)

てゆうかですね、せっかく誕生日プレゼントにね、真田さんが我が家にね、輿入れしに来てくれるとばかり思ってたんですけれどもね!

見事に期待を裏切られなかったわ今回も!(延期になるって思ってたわ)

そんなこんなで、目出度く?わたしこないだ一歳年取りました。

ハッピーバースデイトゥーミー。(虚しさしかないけど)

そうそう、ようやっと絵が描ける環境になってきたのでこないだからリサイクル漫画に手入れしてます。

取敢えずエイプリルフール漫画は間に合いました。(次の日あげられなかったんで一日フライングしてぴ区支部に投稿したけど。)

んで、今は前に言ってた佐小十の漫画やってます。

・・・・・・、多分明日早く帰れればあげられる・・・筈。

瀬戸内のもこの調子であげられればいいんですけどもね・・・。

日本全国の桜が散るまでにはあげておきたい、な。(内容的に)


あ、預かっていた姪は無事お家に戻れましたよ。

今は家の中が静か過ぎて気持ち悪いです、はは。



いつも閲覧ありがとう御座います!

投票に評価も痛み入ります・・・!!



[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年3月19日 0時19分
変に疲れる・・・(`-д-;)ゞ
今日は雨でお出かけできなかったので、元気有り余った姪の面倒を一日中見ながら、お家で録画してた番組溜まってたのを見まくりました。

でも大半ちゃんと見れなかったですけどもね。(´д`ι)

途中昼寝してくれてる合い間に見れた分だけは、しっかり見れましたけども。

やっぱ、小さい子面倒見ながらじっくりTV見るのって至難の業。

ヤロウ、【いない○ないばぁ!】見てる時は集中して見やがるのに・・・。

チッ、お尻振って踊りやがって・・・可愛いじゃねーかこのヤロォォォォォォ!!!!!!(キモいから落ち着いて?)

んで、そんな感じで更新も夜遅くにするしかないって言うね・・・。(いいけどさ・・・)

偶に姪の機嫌がいい時に、PC開いてネット見回ったりしましたが、やっぱ落書きは無理でしたわ。

もう何でも真似したがるお年頃だから、まー邪魔する邪魔する。

それでも少しくらいは、と、先ほどちょっとだけ漫画の手直しやりましたよ。

まだ8ページも残ってますけどね!( ノω-、)

桜が咲く頃にはあげたい・・・・です。(内容的に)

折角、【瀬戸内の捏造・幼馴染設定漫画】も見つかったのに間に合うのか・・・謎。

リク絵もあるし、これは次の三万HITまでには描き終わらせたい。(忘れちゃいませんぜ)(`・ω・´)+



いつも閲覧有難うございます!

投票に評価もありがとうございました!!

そして!励みになる拍手を下さった方々、愛してます!!!!(・・・え?迷惑?)(*゚Д゚*)ェ...





[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年3月1日 23時33分
3月ですねぇ・・・。
アレ、そういや昨日閏年の29日なんでしたっけ?

四年に一回のお誕生日のお方たち誕生日おめでとうございました。

・・・・・、知人には一人もいないけど。w

確か私の記憶に間違いなければ日本で0・08%しかいないとか聞いたんですけどもね、そりゃなかなか会えませんわな。

おお、明後日ひな祭りですね。

あと卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

・・・・、そーいや「ひな祭り」ネタにした漫画あったのに、ぴ区支部さんにあげられそうにないな・・・。(ちょっと腐ってる蒼紅主従+いつきのアナログ漫画)

しかももう直ぐホワイトデーだし。

ええと、こないだ見つけたホワイトデー漫画の字を見やすくフォントに変えて枠引き直して・・・って、ヤバイその前にまだスキャンしてないや・・・!(時間ねぇぞ!!)

うう〜、スキャン待ってる時間が微妙に長くて面倒くさいんだよなぁ。

・・・連休が欲しい今日この頃・・・。


あ、この下少々腐ってるので注意。

【彼シャツ】ならぬ【彼陣羽織】、いいっすね。

腐フフ・・・。(斬首されろ。)





[続きを読む]
[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved