ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160161
今日のアクセス: 83
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年11月6日 23時27分
やっぱりキタね。
やっぱし中日ですか、お相手は。(今日も野球の話かい。)

こっちはね、8年ぶりの日本シリーズなので心配です。

しかも念願のCS突破でホークスの気が抜けてないかとかね、気になりますしね。

何と言っても向こうとこっちのモチベーションに雲泥の差があると思うし。

何より、中日は落合監督が今期限りで辞めちゃうから、有終の美を飾らせてあげたいってゆう強い思いがあるからね・・・。

ホークスの日本一への道のりは、流石に険しすぎる、かな?

しかしこの時期、フィギュアと野球の試合がよく重なるから見るの凄い大変www


さてと・・・、明日からまたもや忙しい日々が始まるなぁ。

は〜・・・、どこか遠い国へ行きたいです・・・。



今日も沢山の閲覧有難う御座いました!

評価も投票も大サンキューです!!




[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月14日 17時51分
遅ればせながらッ・・・
9000HIT有難う御座います!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

・・・・・、すみません、お礼が遅れてしまいました・・・。

実は自分、日曜日からの三日間体調を崩して死んでおりました。(;´д`)ゞ


日曜日に投稿してた時から、何か体がきついなと思っはいたんですがね・・・。

なので!今日は大分体調が戻って来たのでお礼参り(?)に浮上してきました。

9000とは・・・、本当に早い到達で吃驚しております。

しかも直ぐにも10000行きそうな勢いで内心ビビってます。

本当いつもに有難う御座います。m(_ _)m

毎度恐縮するばかりで閲覧に来てくださる皆様に何も返せなくて
更に恐縮してます・・・。

マジでどしたらいいの・・・。(´-ω-`;)ゞ

お礼ばかりしか言えなくて本ッ当にすいません・・・!

「リクエスト受けたらいいじゃん。」って友人に言われたけども、そんなん絶対無理無理無理ぃぃぃぃッ!!

クオリティー低い私みたいな絵とか誰も欲しがらなダロ!

しかも募集して誰一人来なかったら心がマジ凍え死ぬわ!!

・・・すいません、後ろ向きのチキン野郎で・・・。


と・と・取敢えずキリリクは10000HIT行ってから、か・考えます・・・。(脱兎)ε=ε=ε=ε=/(;≧×≦)\

多分怖くて出来ないに2000点・・・。


では、

皆様のご好意で9000HIT達成することが出来ました、心から有難う御座います!

改めまして、これからもまたよろしくお願い致します!!


☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚



[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月11日 21時33分
祈る

9・11、

あの日の空の色、憶えてますか?

東日本大震災から半年ですが、敢えて。
[続きを読む]
[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月3日 18時39分
台風って。
小学生の頃、台風が来るって聞いた時はWKWKしたものです。

社会人になった今では厄介者以外の何者でもないですが。

今回の台風は自分が休みの日に来てくれたので、まぁ問題は無いんですけどね。

本日出勤だった方にはご愁傷様としか・・・言えぬ。

まだ台風居座ってるようですね。

内は本当に掠る程度にしか来なかったので、TVで見るようなヒドイ災害は起きてないです。

雨も激しくは降ってないし、強いて言うならば風がべらぼうに強いくらいで。

それと、ものっそい涼しいです。

なので窓全開にして只今家の中の空気の入れ替えをしております。

風が無駄に強いので、何か色んな物が風に攫われそうな勢いで煽られておりますが、家中の埃は台風が持ってってくれるし一石二鳥。

よし、これで今日のお掃除は完了だね!(どんだけ大雑把なの・・・。)



今日も毎度閲覧有難う御座います〜!

投票に評価も毎度有難う御座いました!!



皆さん、台風が過ぎるまでご安全にお過ごし下さいね。



[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月2日 20時17分
どーゆうコトぉぉお?!!
あ、昨日の夜、愛犬の散歩に出た途端またもや雨に降られた管理人です、コンバンワ。(=゜ω゜)ノ


で、何がどーゆうコトなのかといいますとね・・・。

以前にもブログで書いた友人Yちゃんのことなんですがね・・・。

前に約束してた通り『T&Bの虎徹おじさん』描いてくれたんですけどもね・・・しかもバニーちゃんも一緒に。

うん、オイラは嬉しいよ、本望だよ、萌えまくりだよ。

でもな・・・・・、

オマエ、これ載せらんねーじゃん!!(;゚;Д;゚;)ヒィィィ!!

ものくそ18歳未満お断りモンじゃねーかぁぁぁぁ!!!

ここ、そんなアダルティーなサイトじゃないからぁ!ヽ(`Д´メ)ノ

せっかく『宝物♥』みたいにカテゴリー作って載せようと思ってたのに、トンだ番狂わせですよまったく。

メールで「載せれるものなら載せてみな。」って送られて来たからね、何かあるとは思ってたんだけどね。(イタズラっ子め♥)

まったくもう、・・・あーらららら、もうバニーちゃんたら、おじさんにそんな・・・けしからんな。(*´q`*)ジュルリ・・・

Yちゃん有難う、そして心の底から有難う。(結局感謝してんのかよ!!)

素敵なエロイ絵をお見せできないのが非常に残念です。(道徳的に載せないのが正解です)

実は自分、グロくなければエロ見る分は全然平気なんですけども、描く方はてんで駄目なんですよね。(ーー゛)

デッサンできないってーのも大きな理由なんですけども、何よりチキンなんでね・・・。

自分の絵でとか考えたら怖くて描けない。(下手だし)

小説は何とか書けますけども。(温いけど)

学生の頃「エロ描けよ〜、グヘヘ」って友人によう迫られたことあったなぁ・・・。

因みに、管理人は同人は作ったことは無いです。

ゲストで無理矢理に2〜3枚描かされたことはありますけどね・・・。

はぁ・・・、今より全然ピチピチだったあの頃が懐かしいのう・・・。
( ´Д`)=3(老いぼれか!)



本日もどーしようもない我がサイトを閲覧頂き有難う御座います!

滾る投票に評価もしっかりと頂きました!!

☆.。.:*(嬉´ω`嬉)♥♥♥.。.:*☆
 


[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved