ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160057
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 37
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年7月21日 22時43分
女子(おなご)はオアシス。
野郎ばかり描いてると、女の子が無性に描きたくなってくる管理人ですコンバンワ。

なんなんでしょうねぇコノ衝動。

女の子は未だに描くの難しいんですけども。

かといって、男の子描くのが楽って訳でもないんですが。

・・・あぁ、そーか。

癒されるってやつだなコレ。

水のない砂漠でオアシス見付けたみたいな安心感。


BASARAのイベント的なもの描き終わったんで、早速こないだ言ってたBLACK☆ROCKSHOOTERのリベンジしてみました。

顔より全身描いてみたかった、という産物。

でも家事やりながら描くから、こういう絵は時間が掛かってしょうがない。(やっぱ夜中に描くのが一番だな)


さて、今から風呂入ってこの間前半見逃したタイバニ16話見に行こうっと。


今日もたくさんお越し下さってありがとうございました!

元気漲る投票に拍手、ありがとうございます!!


これからタイバニ見るんで多分明日は腐ります。(どんな予告の仕方?!)




[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月21日 10時0分
本日、出陣。
イャッハー!レッツパーリィ!!

*注意*今描いてる時間が真夜中の為、テンションがおかしくなっております。

てなことでね、戦国BASARAクロニクルヒーローズのカウントダウンラストです。

昨日の投稿見るまで蒼紅が来ると思ってた人、手を上げてー!

はーい!・・・ってオマエもか!!

はい、実を言うと最後はベタに蒼紅となるはずだったんです。

でもね、昨日劇場版BASARAの公式本見たらね・・・・・、

以降腐れ注意報ゆえ、BL平気な方だけ続きからどーぞ。


そうそう、伊達×三成的な絵があるんで気をつけてね〜!!



[続きを読む]
[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月20日 19時46分
劇場版BASARAの公式本届いたぁぁッッ!!
えー・・・、せっかく素敵なBASARA本の写真撮ったので文章と絡ませるため下げました。

ええ、再更新です、今更わざわざやったんです、見せびらかしたいから!(←もはや病気。)

決してカプ○ンやI/Gの回し者じゃござーせん。

純・・・いや不純な一ファンでございます。


[続きを読む]
[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月20日 1時7分
コメント有難う御座います!
 
なんたること!!

コメント気付くのに遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした!!

以降、続きから返信させていただきまする!
[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月19日 22時5分
WEB拍手のお礼絵更新!
・・・マジで凹みそうになったんですけど。

親父に邪魔されてカウントダウンの慶次の絵のデータがブッとんだ。

でもめげずに書き直しました、最初っからな!(怒)

一回目のKGのが男っぽくって良かったのに・・・。くッ・・・!


・・・・じゃあ気を取り直して。


ええと、昨日ゆってたよーに拍手絵描きました。

初描きのBLACK☆ROCKSHOOTERです。

楽しかった・・・!

でも後で見直したら、思ってた以上に幼い感じになってしまいました。orz

そのうちリベンジしたい・・・!

B☆RSは以前ケーブルTVでPV見たことあったんですけど、初音ミクが歌ってたやつの。

ミクのこと薄っすらとしか知らない時だったけども、B☆RSのPV絵がスゴイ可愛くて記憶に残ってたんですよね。

んで、昨日ようやく初めてボカロの公式サイトに行って(ホントようやくだな!)色々見て回ってる内に、B☆RSの公式サイトに行き着いて超描きたくなったという。

ゲームもあるみたいですね、なんか。

いや〜、でもホント可愛いわB☆RS。

こーゆーなんか背負ってるダークな感じの女の子、めっさ好きです。

・・・・・、BASARAのカウントダウンなのに関係ないことばっか書いてんな自分。

ごめんね筆頭。

ていうか、ボッチでごめんね慶次。(だって誰と組ませればいいのかわかんないんだもの!)



今日もたくさんの来場大感謝です!

心温まる拍手も投票もありがとうございました!(^0^*)

胸にしっかり刻んだZE!





[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved