ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160092
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年7月28日 21時15分
レインボー!
レインボー入りました〜。

今日暑かったですね。

あまりにも暑かったんでカキ氷をね、食べましたっていうね、ただそれだけの話です。

いやでも、見事に虹ですよね、コレ。

まさにL’Arc〜en〜Cielですよ!ラルクですよ!!(うるさいよ。)

門司のカキ氷屋のおばちゃん、すごいテク持ってるね。

しかも色んなシロップ使ってんのに、全然味が喧嘩してなくて美味しかったし。

海もあるし景色はいいし、レトロはいいとこだよ。(何の宣伝?)


しがないサイトを、今日もたくさん閲覧頂き有難うございます〜!

おお!拍手下さったお優しきお方もスペシャルサンクスです!



[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月27日 23時57分
あぺんど。
描いてみたかったんです。

ミクさん描いてて何が楽しいって、『髪』ですよね、やっぱ。

・・・え?変ですか?

髪長いキャラって描くの楽しくないですか?


ん〜・・・、でもちょっとこのミクは気に入らないなぁ・・・。

描きなれてないといつもこう・・・。

もういいや、諦めて上げちゃえい!!そぉい!!

その内リベンジしよ・・・。

あ、顔見難いって方は絵をクリックして標準サイズで見てね。

ごめんね、判りにくい絵なんぞ描いて・・・。



今日もたくさんのお越し有難う御座いました!

温かい投票も有難うございます!




[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月27日 1時5分
我が青春のバイブルの一つでした・・・。
芦田豊雄さんがお亡くなりになっていたと、ついさっき教えてもらったので急浮上してきました。

芦田さんの可愛いキャラクターを、学生の頃よく描いては遊ばせて頂きました・・・。

特に『ワタル』とか、『グランゾート』とか話もキャラも大好きでよく描いてました。

『ミンキーモモ』に至ってはもうね、ミンキーステッキ購入してもらいましたからね、幼い頃。(呪文、今でも言えます)

内の妹も大好きで2人でよく落書きなんぞもしてましたし・・・。

『ガリバーボーイ』とかも、休日の朝からしっかり見てましたからね。

はぁ・・・、すごい寂しくなってきた・・・・・。


芦田さん、小さい頃から貴方のキャラクターにいっぱい夢を頂いてココまで大きくなりました。(T0T)

心よりご冥福をお祈りいたします・・・。





[カテゴリ:Other] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月26日 21時31分
今日は山に行きました、とさ。
こないだ海に行ったばっかなのに、今日山に行っちゃいました。ははは〜。

来週から忙しくなりそうなので、今のうち、みたいな?

あ〜、やだなぁ・・・今からもう逃げ出したい。(考えるなオレ!)


それはそうと、山も暑いですねぇ。

昔は山に入っただけで2〜3度涼しかったのに。

なので淡水と戯れてきました。(川の水でいいだろ、そこは)

ついでに、川の水に震える我が家の愛犬も、無理矢理川に入れて涼ませました。(酷ぇ・・・)


でもホント水に浸かってないとヤバイ位に暑かったんです。

山に涼みに行ったのに熱射病とか洒落にならん・・・。

本当にどうしちゃったんだろうね、日本の気候は。

山の中でしかも水の近くなのに、まったく蚊にも刺されなかったし。(暑すぎて蚊が居ない状態)

自然に親しむ度に判ってくる、今と昔の気候の違いに不安を覚えるばかりです・・・。


以降続きからオマケに混じって、我が家のチキンな愛犬の写メがナチュラルに置いてあります。


[続きを読む]
[カテゴリ:夏目] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月25日 11時26分
バニーの必殺技。
え?バニーの得意技、もしくは必殺技じゃないの?お姫様抱っこ。

お姫様抱っこで救出すんのがデフォじゃないの?この子。


はー、ようやくタイバニ感想投稿できました・・・!


ってことで、タイバニ16話見たよ!

まず一言。

バニー・・・、アンタ虎徹さんを目で追いすぎ。(笑)

見逃していた前半に、まさかの“兎虎”タイムが控えていたとは!

何とも惜しいことしてたんだな自分は。


ていうか、公式はホント腐女子サービス旺盛だね!(流石最王手!)

・・・そんなに儲けたいのかバ○ダイめ。

確かに腐女子の市場は半端ないからな。


そう言えば、お得意のお姫様抱っこ3回目ならず!でしたね。

まぁ、あのシリアス展開では無いなとは思ってたけどね。(逆にあったら台無しwww)

でも絶対いつかは3回目狙ってくるだろうな、公式は。(公式マジで最王手だから・・・)



以降、続きより少し腐った16話の抜粋落書きと、17話のちょこっとだけネタバレ落書き。


多少腐っててもOKな方、寧ろそれが目的だぜ!な方だけ、見てね〜!(でもこっちは事実を描いてるだけだけどな!)




[続きを読む]
[カテゴリ:T&B] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved