ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160993
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 63
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年7月6日 23時38分
こちらでは今日の夜からです。
『夏目友人帳・参』が始まるのがね。

でも録画したのを明日見る感じになりそうですけども。

明日は朝早いんで早く寝なきゃならず、リアルタイムで見れない・・・。(ToT)

でも、今日から配信されてる『タイバニ』14話はしっかり目に焼き付けてから寝ようと思ってます、勿論。


今日もたくさんの閲覧ありがとうございました!




[カテゴリ:夏目] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月6日 0時55分
疲れた・・・。
異常に時間を掛けて描いてしまった。(大したことない構図なのに!)

しかも思ってたのと違う出来にドッと疲れが出た・・・。(泣)

ようやくレイヤーの使いどころが最近判りだして来た今日この頃。

ペンタブ使い出して1ヶ月半程度じゃ、まだ修行が足らないですね・・・。

明日は七夕っぽいのでも挑戦してみようかなぁ・・・。(予定)

流石にもう遅いのでいい加減寝ます。

オヤスミナサイです。


今日拍手くれた方、有難う御座います!

ご来場の方も有難う御座いました!!


[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月4日 21時23分
忘れちゃいませんよ、勿論。
久しぶりの筆頭でござるな。

『タイバニ』にお熱だろうが『BASARA』は大好きですとも。

尊敬するサナダテ作家様からのご本が届いて、2828しながら只今読んでおります。(キモいな。)


今月、ばさらのゲームが出るんですが少ーし考え中です。

管理人は絶望的にアクションゲームが苦手な上、PSPのちっさい画面をあまり長く見続けると目がもたないという人間、てーかおばさんなんで。

実を言うと前に出たPSP版BASARAのBHすら未だにクリアできていないのです・・・。(難しいし目が疲れる)

ついでに言うと、モンハン2すらクリアしてません。(だから3も買ってない)

ホント、どうしよう。

PS3のBASARA3は優しく作ってくれてるから、クリアできたんですけど。(しかも大画面でできるんで。)

皆の反応を見てから買おうかな、やっぱし。



続きから、ひさびさに『サナダテ』あります。

BLとか、腐の意味判んな〜いって人は見ちゃ駄目ですよ!


・・・OKですね?


じゃ、続きからどーぞ。





[続きを読む]
[カテゴリ:BSR] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月3日 19時43分
ニャンコ先生が好きです。
もうすぐ『夏目友人帳・参』始まりますね!

管理人はしっかり無印の頃から見てます。

てゆーか原作全巻持ってます。

話も良いし世界観も絵の雰囲気も良いですよね。(熊本最高ォ!)

管理人は『ニャンコ先生』が一番のお気に入りでござる。

あ〜ダイビングして埋もれたいよ、あのプニプニ招き猫モドキに。

因みに、ニャンコ先生の声してらっしゃる中の人、“井上和彦さん”は昔からのファンです。

ええ、あの甘い素敵声は犯罪だと思ってますけど、何か?(カカシの声とか禿げ萌える)


しかしなんだ、この絵。ニャンコ先生のキューティーフェイスが団子型になったな。(美味しそうでなにより)



いつもご来場くださってる皆様、いつの間にやら2000HIT超えです!

本当に本当にありがとうございます。(最敬礼)






[カテゴリ:夏目] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月3日 0時56分
わぁ・・・激しく殴りたいんだけど、この子。

どーも、ガワより剥き身が好きな方、佳歌です。(タイバニの話です。)

なんかね、あちら(腐)の世界ではヒーロースーツだっけ?そのことを“ガワ”っていうらしくてですね、管理人は装着してない方が好きなんで敢えて“剥き身”と表記したんですけど。

え?何かやらしい?

・・・・・・じゃ、“生身”で。(それもどうだろう?)

昨日6話7話見て、さっき8話9話見てきました。

ふぅ〜、もう腹いっぱいですわサン○イズさん。

あそこまで『兎虎』推して参ってくるとは。

ありがとう、そして有難う。(BY・KOH)

バニーがもうね、回を増して行くごとに段々ツンが取れてくるわ、デレが板についてくるわでね、・・・・・何かおじさんに惚れ込んでいく様が殴りたい位可愛いっていうかね・・・。

てか、斎藤さんの目の前で二人の世界作るのは止めたげて。(9話参照)



またココから先は腐ってますので気をつけてください。


注意しましたからね!いいですか?!


じゃ、続きからどーぞ。




[続きを読む]
[カテゴリ:T&B] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved