ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160111
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2011年8月24日 1時16分
ゲリラなのにも程がある。
今日も昨日も一昨日も酷く雨に降られて散々なメにあった方、佳歌ですコンバンワ。

私もおじさんに構ってもらいたいわぁ。(癒されたい)

何なんでしょうかね、ホントに。

自分が雨女とか思い上がり甚だしいんじゃワレぇ!!・・・とかゆわれても、外出ようと思ったとたん降られる確立が高すぎなんですけども私。

親とか兄弟だけに関わらず、友人にも太鼓判押されてる位に降られるんですけど、雨に。

何なんですかね、マジで。

家に帰った途端雨に止まれたり、車降りようとした途端雨激しくなったり、買い物行こうとした途端雨降り出したり。

なんかしたか私。

昔は晴れ女で通るくらい雨に合う事無かったのに、この変わり様。

ショッピングとか遠出する時の皆の目が最近、コワイ・・・。

マジゲリラ豪雨ムカつく。


今日もこのサイトを閲覧頂き・・・、って!!

おおッ!?拍手がたくさん!!

本当に有難う御座います!

元気でます、ホントに・・・!!

実は昨日、今日と忙しかったんで・・・。

でも明日も明後日も忙しくなりそうな気配が・・・。

一昨日言ってた『タイバニ21話の予告ネタ』で漫画的なもの描こうと思ってたのですが、暫くは無理そうです・・・。

そういえば浴衣ネタの続きも描いてないぞ・・・。(夏が終わっちまう!)

また私生活が落ち着いたらガンガン描きますんで、もし待ってらっしゃる方がいらしたら暫しの猶予を・・・下さい・・・。

後、白い絵ですいません。(マジで寝る時間なくなっちゃう!)


でわ、改めまして。

昨日、今日とここのしがないサイトを覗きに来て下さり有難うございました!!

評価に投票のお気遣いも有難う御座います!!

元気の出る拍手も本当に有難う御座いました!!


[カテゴリ:T&B] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月21日 22時57分
黒ウサギ。
・・・『天魔の』じゃなくてね。

はい、真夜中にUSTで『タイバニ』21話見てきましたよ。

見てすぐ落書き感想描こうと思ってたんですが、途中で眠くて挫折したので今上げに来ました。


以下、いつもより幾分かぶっちゃけてる感じになったネタバレありです。

ネタバレはイヤッ!ってなお人は、ご注意下さいね。

それでも大丈夫な方だけドゾ!!



[続きを読む]
[カテゴリ:T&B] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月21日 16時12分
おかげさまで!!
驚きの7000HITで御座います!! ̄(=☆x☆=) ̄

本当にいつも有難う御座います!v ̄(。・ x ・。) ̄ イエィ♪

・・・何かこないだ6000HIT超えたばかりだったような・・・気が・・・??(・x・=?)\

10000HITも何だか夢じゃないですね、このままですと。

ホントにびっくりデス。 ̄(=^ー^=) ̄♥♥♥

今後もお暇つぶしに、ここのサイトを覗きに来て下さると幸いです!!:・ ̄(≧∇≦) ̄


・・・ミクウサギに合わせた、この“うさ文字”マジかわいいな。(お借りしてます☆)


以上、ウサギ飼うならロップイヤー派な佳歌でした。

 ̄(= ̄∀ ̄=) ̄♪



[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月20日 22時3分
水も滴る・・・。
近くのね祭りにね、行って来たんですよ、さっき。(今年何回目やねん!)

そしたらね、「雨に降られました。」ってねコトを言いたかったんですがね・・・。

いやね、降られるんじゃないか、とは薄々思ってはいたんですよ。

でもまさか、スコールさながらの豪雨と暴風に逢うとは・・・。

しかもオプションに雷まで付いて来たよ・・・。

駐車場までは遠いし傘も無いし、なんとか出店のテントに非難しましたけどあまりの横殴りの雨で、もう上から下までびっしょびっしょですわ。

でもその中、急いで全ての花火を上げきった花火士の方には頭が下がりました。

それにしても、雨の中の花火って凄い綺麗なんですねぇ。

もうね、滝の如しってな位に雨じゃじゃ降りだったんで、花火の本来の迫力無いだろうって思ってたんですが、なかなかどうして。

何だろう、水の壁に花火の光と星が弾けた時の火花が反射して、凄く幻想的で不思議な感じに魅了されました。(釘付け)

いや〜、雷雨の中の花火初めて見た。(そりゃそうでしょうね!)

今日一日だけの小さなお祭りで、今日しか花火を上げる機会無かった所為もあって、偶々見ることが出来たんですけどね。

あんなのは、もう見れないだろうな。

何だか眼福。

その代わり全身濡れ鼠になったけど。


しかし灯篭流しのイベントもあった筈なのに、あの後どうなったんだろ。

川に浮いてた灯篭は無事に流されたのかな?

途中で逃げるように帰ってきたので見届けてない・・・。



取敢えず、・・・うん、今から風呂に入ろう。(順番が来たし)


今日もサイトを覗きに来て下さった皆様、有難う御座いました!

投票に評価も、本当にいつも有難う御座います!!



[カテゴリ:ボカロ&B☆RS] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月19日 21時4分
本当に好きなの?
・・・って、思われてると思うので。

DEVIL MAY CRY4の大好きなダンテおじさん描きましたよん。

あ〜・・・今日も暑かったですね〜。ヾ(´ε`;)ゝ


ブログ始めてからと言うモノこの約3ヶ月間、DMCのカテゴリーがいつまでも“0”たぁ、どーゆー事だと友人に言われたのでめっちゃ久々に描きました。

カテゴリーから撤去してしまうハメになる前に。(なら、他のも描けよ)

いやいや、ほんと大好きですよこの人。

可愛い、格好いい、お茶目でダンディーで以外に涙脆くて。

ヤングなダンテもやんちゃで好きですが、やっぱおじさん萌えとしてはアダルトダンテ溜まらんです。(*´Д`*)

4で暫くプレイしないで放置してたら、居眠りこいちゃうとことか、退屈そうに大欠伸しちゃう無防備さが溜まらん萌ゆる・・・。

あとおっさんになっても、相変わらずピザとストロベリーサンデー大好物なとことか、美女二人に弄られるとことか・・・。


あ、久々にDMC4やりたくなってきたよ、コレ。

たしかDMDの後半ラスト近くまでやってた・・・はず。

難度最強DMD(ダンテ マスト ダイ)、・・・鬼難し過ぎて何度泣きそうになったことか・・・!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まぁ、他のシリーズよりアイテム結構使えるんで、3よりは全然楽ではあるけど。(それが救い)

興味ある方は是非ともやったほうがイイよ!

アクションゲームてんで駄目な私でもスタイリッシュに爽快にゲーム出来るくらい、楽しいし面白いです。(ストレス発散にもなるし)

1とか特にお勧め。

2,3,4もいいですけど、操作のし易さは1がダントツだし、雰囲気もオドロオドロしくてちよっと怖くて面白いです。(多少涼しくなるかも??)

因みに、3はスウィートなヤングダンテくん、4はキュートなアダルトダンテおじさんが拝めます。(結局どっちも可愛いのかよ!つか、他のキャラのこと全然書いてないなオマエ!!)

他にも魅力的なバージルお兄さんやGacktたまにhyde似の今時青年ネロに、セクスィーなレディ&トリッシュおねいさん達も出ますよ。(取って付けた様に補足)

で、CAPC○Mさん、続編はいつでるんですか?(o・ω・o)?

次もダンテの「Let's Rock!」訊けるんですか??

5のDmCが凄く気になってしゃーないんですけど!!

・・・5は案外スパーダパパの話だったりして。


ハッ!?(=゚ω゚=;)

ヤバッ、 そーいやBASARA3の『宴』、はよ予約せな!

公式サイトに予約直行!!≡≡≡≡≡≡≡ ̄Д)バビューン!!


今日も閲覧有難うございました〜!

評価に投票も美味しく頂きました!!




[カテゴリ:DMC] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2011年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved